Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

約4カ月ぶりにログインしたら・・・

Public
リターナーがどうとか大きくドカーンと表示されてました(そんなものがあったのか)

そして4カ月も空いてたら色々と忘れているもので・・・


その代表的な物が


1)スキル回し!
2)スキル効果
3)アイテム状況の意味!(どうしてこの素材集めていたんだったかなど)
4)コンテンツ!(日々なにをしていたのだったかなど)


そんな感じでCWLSのメンバーに久しぶりの挨拶をした後にリハビリを兼ねて極蛮神!(制限解除)
こればかりは流石にゴリ押し楽勝でした。


その後色々とやっていたら、日付変わっていたので「レベルレ行きませんか~」と声をかけて
コナナさんと共にDPS二人でシャキ待ち!

7分待たされてやっとシャキって突入したら、初々しくタンクとヒーラーさんが初心者というか初見の方だった(´▽`)

4カ月ぶりというのもあったので、なんという幸運な巡りあわせかっと思いました。
フレンド登録などはしなかったですが、あの二人が何事もなく平穏無事に進めて行けることを
願っておこうと思います。

ということで、見た目は紅蓮編、中身は初心者ですが再びよろしくお願いします(^^)/



最後に、初見(未予習)でコンテンツ楽しみたいんじゃ~っていうフレンドはいつでも歓迎!
ログイン時間帯は平日だと主に21時~25時くらい(視聴アニメに影響)
土日は明るいうちからだったりです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying