Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

バルダムを越えて

Public
メインストーリーを進めた記録が残っているのが1月30日なので・・・約5カ月ぶりに昨日はメインストーリーが進みました。

進めるのが久しぶり過ぎて、何のためにバルダムに挑むことになっていたのか記憶になかったのですが進みました💦


それにしても、アジムステップについてからは良い記憶だったのだが、バルダム超えてから2クエストしか進めていないが早速ムカつくなら誰って代表になりそうなNPCが登場してきたので武器で切り殺したいのを我慢しつつ話を進めること数分、サル山の大将では無いにしても雑用メインクエストが挟まってきたので一旦手を休めて続きは明日からにした!

私が嫌いなパターン1、無駄に上から目線の雑魚!
私が嫌いなパターン2、全く困ってない奴らにお使いやらされること!
困っているNPCに「あれやってきて」「集めてきて」これは問題ないのだが、完全に下っ端扱いで「あれやってこい、あれ集めてこい」はストレス半端ないからマジないわー状態です。


そして、肝心のバルダムの印象は「良」

2ボス目だけは退屈凌ぎにはなった!全部失敗したのが悔しいので何れは全問正解してやるぞと思った。
まぁバルダムに次行くことになるのがいつになるかは分からないが( ´艸`)

何はともあれ、バルダムを手伝ってくれたCWLSのメンバーに感謝!

とりあえず今日は動画でも見ながらついでにメインクエストを進めていこうと思う。
Comments (2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

初見クリアおめです。頑張れ、おつかい任務がんばって~
おそらく2ボス目のせいで、初見の私はもう嫌~となってたんだろうなぁと思いましたが、やたら落下していくこと以外何も覚えていませんでした!

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
ありがとう!個人的にはお使い任務(命令形)だけは心の底から無くなってくれと思いました。
バルダムの2ボス目のは、基本的にはこれまでの集大成って感じなのだろうけど、1回やっただけではほとんど理解できないなって思いました。

あれで思い出すのは桃太郎伝説とかで「べんきょうおに」とかいうそんな感じのを思い出しました( ´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying