Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ドマの解放

Public
昨日の夜はメインクエストの進行優先ということで、ドマ城に挑戦した。

バルダムから随分と時間掛かっているなと思われそうだが、先週はほとんどログイン時間が確保できなかったのだが・・・より詳細に言うなら「新作アニメの時期」だから視聴継続を決定するための一番時間が消耗される時期なのでどうしようもないですね。

ではここからが本題ですが、予想もしていなかった展開に言葉を失いましたがどこかでひょっこりと出てきたりしないだろうかと思ってしまう。

そして気付く、これまでは「x.0」のバージョンでは一度も感情が変化すること無かったから自分でも驚いたと同時に「そのキャラの事を気に入っているかどうかで印象がガラっと変わる」ことにも驚いた。
正直バージョン3.0では特に衝撃的なことが何も無かったのだが結局のところ「そのキャラのことが苦手だった」というのが最大の原因なんだろうな。

これまでのところで衝撃的だった物語のバージョンを順位付けするなら・・・
1番目は2.4で、次いで3.1だったか不安で一杯になった瞬間、そして今回4.0のドマ解放なのだが、その中でも涙腺が緩みかけたのは2.4だけだなと思う。

ドマのこれからはどうなっていくのかが気になるところだが、物語はギラバニアへとやっと移りそうな予感。
アジムステップより前の4.0の印象は「移動がめんどくさかった」という印象しかなかったから、大きく動き出すだろうこれからに期待しようと思う。


そして、最後となりましたがドマ城攻略を手伝ってくれたCWLSのメンバーの皆様ありがとうございました(´▽`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying