Character

Character

Haji Mari

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

妖精王 闇夜より現れた月光仮面

Public
漆黒の討滅戦に挑戦しました✨
FCメンバーとLSからライムさんが❗️そしてシエルさんをカッコよく撮っていたゆいあさんが参加してくれました‼️
やはり漆黒編になるとNの討滅戦でも難しいですね✨1回目は殺られましたねw色んなAOEが楽しかったです❗️次で討伐❗️しました✨
そして楽しいグルポタイム❗️背景を階段側で撮影しました✨グルポ本当に奥が深い…!
ライムさんとも今度グルポ撮らなくては❗️その後つむさん、シエルさんが裸族にw
そしてそこに奴が現れました‼️「おいたはいけませんなあ」と言いながら黄金のドレスにフェイスレザー漆黒に参上した月光仮面❗️ 一体誰なんだ⁉️
その後ムービーを観るため外に出る時は気づかなかったんですけど主人公が登場する時に気付きましたw 月光仮面状態でしたねww アマロに乗って輝く黄金ドレス✨それは確かに相手軍も逃げ出すわなw

その後は朱雀討滅戦も挑戦しました!四聖の1人どんな人型になるのかと思ったら鎧着ただけでガッカリと思いきやフェーズが変わる時に人型になるんかい!!その後BGMが最高でした❗️ やはりギミックをしっかり分かってないとこっからは地獄ですね…予習しなくちゃ!

80レベルの防具まだまだ先ですけど頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(__)m
ほかのジョブのレベル上げもしなくちゃ❗️
Comments (2)

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんばんは。


もう妖精王討滅ですか!
爆速ですね。

漆黒のIDはタンクとしてはまず被ダメージが大きいこととヘイトを取りづらい敵の配置が挙げられます。
道中も油断出来ません。
ボスのギミックは斬新というかよく考えたなというのが多いと思います。

応援していたら抜かされそうですが(汗)、応援してます!

Haji Mari

Valefor [Meteor]

ゆきさん
ありがとうございます!ストーリー最高過ぎて猪突猛進してますねwまだまだ下手くそですけど頑張ります!!
応援ありがとうございます(涙)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying