Character

Character

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【ケモオジ日記🐾】朝までケモ会議 第二弾

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

タイトルとは裏腹に2時くらいに限界を迎え寒さと眠気には勝てなかったよ
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ

今日はこれから星芒祭を楽しんでみる予定なので
ちょっと短めだけど、一つ大きな進歩がありました!




ゴールドソーサーの山に続き
クガネの温泉に辿り着けた!!

試しに使ってみたDiscordのVCで
叱咤激励されながらも

足首をグネり、脛を削り、顎を打ち付けながらも
1時間くらいかけて漸くwww

苦労した甲斐あって格別な湯心地でした😖👍



そして次に狙うは例の…
「山」と称される塔の天辺❗️

ケモオジの挑戦は続くのでした…











あれ、このオッサン、
蒼天終わったらメインはゆっくり進めながら
ギャザクラに重きを置いて蒼天街の復興だ!
とか言ってなかったっけ??



加齢とともに
シナプスがバンザイ\(^o^)/をし始めてる…



それでは皆さま 良い旅を!
Comments (4)

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

いやぁ、私もあんな所に「山」があるなんて知りませんでしたよ、しかも2個。
日頃、ジャンピングアスレチックで鍛えていたつもりでしたが、なかなかの高難易度でした!
まぁ、今回はそれでも簡単な方の山登りでしたけど。

しかも、苦労の末、辿り着いた温泉は、また格別でしたね、景色も良いし!
あと、先日は私のVC設定のお付き合い、本当にありがとうございました。
今後もまた、こういった交流をしていければ嬉しいですね!

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

ケモケモズの二人の会話を聴きながら
ひたすらにジャンプと捻挫を繰り返す…w

ワタクシも初めて
Discord使ってみる事が出来て良かった✨

深夜雑談枠的なノリで楽しめたら
良いかもね!!

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

また、長い話をして夜更かししてしまいましたね(笑

クガネ山登予習しないと、、、

良い感じのオジボとイケボで聴いていて楽しかったですよ
(^^)
これは漆黒まで走り抜けるの待った無しですねww
待ちしておりますm(_ _)m

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

夜更かししてると
時間経つのがなまら早いw

そして
サブクエ引っこ抜いてから進めるマン
のスタイルだと更に時間経つのが早い…🙀

深夜枠のケモケモラジオ、
週末限定コンテンツとしては面白いかもね😸
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying