Character

Character

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

【ケモオジ日記🐾】これだよ、コレ❗️

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

無事にと言えるかどうか置いといて今年の仕事納めも終わりのんびり紅蓮パッチ前のサブクエ消化しとくべー
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ

今回の前置きは短くて良いのです




本文も短いかもだけどw




ケモケモズの二人と頼れる癒し手のお姉様と共に
初見未予習ケモオジタンク、
紅蓮のアライアンスをクリアしてきました❗️


最後のオーボンヌでは
初見未予習でBアラタンクという
フラグ回収も忘れませんでしたww
VCで教えてもらいながら、何とか床掃除は1回で済みました…

労働くんと記念撮影📸


終わる頃には喉カラカラ手汗びしゃびしゃwww
でも、もちろんすぐにとはいかないけど
「散歩コースだぜ👍」って言える様になりてぇ…
強く、なりてぇ…!(剣八風に)


その後、流れのままルレルレしながら
みんなも加わりなんとフルパに‼️
そしてノーマルレイドルーレットに…




(ケモオジ)アレ?申請出来ない?

…(イケオジ)ごめんなさい!解放してなかった…!

(みんな)じゃあ折角だからみんなで行こう!

いえあ!!!

ほんと、あったかい。
いや、熱い!!!!!!!

前回の雑記と、この流れ。
タイムリー過ぎて
震えが止まらない程の胸熱展開😖
ケモオジ既に半泣きでしたwww

まずは起動編クリア✨


そして律動編までやっちまったぜ👍

物語の内容も
みんなと競い合うかのように
ハイテンションでしたww



タイトル回収!
最高な冒険をありがとう😭
そして超かっけぇ斧をありがとう🪓


締めの記念撮影✨

ポストカードを意識してみた(伝わってw)



来年もヨロシクね♪






それでは皆さま よい旅を!
Comments (5)

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

おつかれさまでした!もう演出が戦隊モノっぽくて素晴らしい!テンション爆上げですわ!!!
同じクエストを受けた冒険者同士、同じチョコボキャリッジに乗り合わせてダンジョンに向かい、クリアする。。。俺。。。感動しましたよ。。。RPGの世界に入り込んだ気分でした。

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

ずっとやりたいと願ってたLSメンバーでのレイド攻略が、まさかのタイミングで叶うとは…。
予想外の展開から始まった昨日の突発企画は、大成功でしたね!
やっぱり、身内だけで行くレイドって良いもんですね。何より気楽にできて、楽しい!
こういう機会をくれたシュウさんには、本当に感謝していますよ!

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

ちょっと早いお年玉か、ちょっと遅いクリスマスプレゼントだぜ!

1番安いのが5個売りだったんや、満足してもらえた様で満足ですわ!!!

アレキ最高でした、みんなのここまで来たらやろうってテンションを感じ取れて、私もワクワクでしたわ!!

コレもマスターのケモオジが人望あるからね!!
感謝ですよ〜!!

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

シュウさんの人望と行動力に本当に感謝です!
アレキめちゃくそ楽しくて、自分の不手際だったにも関わらずシュウさんはじめLSの皆さん優しすぎて、そのうえ鯖飛び越えて集まっていただき、泣きそうになりましたw
是非またみんなで挑戦させてもらいたいです!
コメントが遅くなり年が明けてしまったので新年のご挨拶をば!
明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

みなさんコメントありがとう😊

次は天動編だったかな?
そして紅蓮編にもノーマルレイドあるみたい!

またみんなで冒険しましょ♪

今年もノリと条件反射で旅をするケモオジですが、
何卒、ヨロシクお願いしまっす✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying