Character

Character

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【ケモオジ日記🐾】さよなら

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

いい歳こいて構ってちゃんなタイトル付けるなしって言われるのは百も承知ながらついついこういうイタズラを仕掛けたくなる
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ

ついに🌱マークが取れました🎉
いよいよ漆黒編に突入です🐾
自分のプレイスキルとか
寄り道スタイルとか
当初はもっと先になるかなって
思ってましたがw

CWLSのみんなが
初見未予習でもIDについて来てくれたから
日々のルレ回しも声かけてくれたから
練習にも付き合ってくれたから
想像以上のペースで進めて来れました🐾
改めて、ありがとう&これからもヨロシュウでっす♪

なんだかストーリー走りきったような
文面になっちゃったwww
まだまだ物語は続くし、
やりたいコンテンツも沢山増えました

コロナ禍だとか
考えなくてはいけないけど、
どうにも辛気臭い話題ばかり目立つご時世ですが

素敵な仲間に囲まれて
ケモオジはホッコリしながら😻
この冒険を続けていきたいと思うのです😘


あ、ついでに機工士もカンストしました!
(こっちは冒険録ありきなので
そこまで感慨深いものはないっすww)
ドリルが楽しいんじゃぁぁって感じ🤪





メインクエストでの経験値が
勿体ないなとか考えちゃったので、
練習中の暗黒騎士と白魔道士を
さっさとLv70台に乗せられるといいなぁ🤔


とか言いつつ、
みんなと行けるコンテンツを
どんどん解放したいから、
なんだかんだ
漆黒編も斧を振り回すのでしょう🪓





1/12火はメンテナンスかつ
仕事も忙しくなる予定なので

前から言ってた
新メンバー募集記事を作ろうかな✨


それでは皆さま よい旅を!
Comments (4)

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

しゅさんも取れましたか!俺も同じところまで行きましたよ!ストーリーの続きがとても気になりますね!つっても、俺はまったり進めるので、しゅさんに抜かれてしまいそうですw一緒に楽しんでいきましょうぞ〜

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

若葉卒業オメです!

漆黒のメインストーリーの経験値結構大きいですからね。
私は3つのジョブで並行して進めてたので、途中レベリングが必要でしたが、1つに絞ればメインストーリーしながらカンストまで持って行けると思いますよ!

漆黒には、ジョブクエストの代わりにロールクエストがあるから、ヒーラーorキャストやっておくとイイですよ〜

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

若葉卒業おめでとうございます!
早かったですね……漆黒まで行けば遊べるコンテンツも増えて
行きたいけどいけないっていうのがないのが羨ましいです笑

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

コメントご馳走様でっす!

いろんなアライアンスレイドを
CWLSのメンバーで埋め尽くして
お祭り騒ぎしましょうwww

その筆頭に立つべく、
ケモオジも精進を重ねたい所存でございまっす‼️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying