Character

Character

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

【ケモオジ報告🐾】追い付いた…❗️

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

パッチの数字って覚えられなくてアレだけど
(漆黒5.4だっけ?)

お陰様で、次のアプデ待ちまで
辿り着くことが出来ました🐾

しばらくは物欲の赴くままに
タチノのタンク胴を狙いつつ、
エデンとかボズヤとかエウレカなど
開けっ放しにしてるお話を進めなきゃだ😼

まだまだやりたい事は尽きず✨
赤魔、ガンブレ、竜騎士、学者のレベリング&練習…
PvPも体験してみたい…

漁師のレベルもあとちょっとでカンストなので
装備を整え次第、ジョブクエ進めようかね🎣
クラフターはグラカン納品で
チビチビやっていく予定…

お話の感想とかはネタバレ無しには
語れない感じだったので、
サクッとご報告でした🐾


リアルゼアが決算月なもんで、
正直お疲れモードな日が多く…

ここんとこ、
ログイン後は脳ミソゆるんゆるんで
レベリングとか周回してたりします🤪

中々CWLSの企画に手がつかず、
メンゴでやんす😖

もうちょい仕事が落ち着いたら
一つずつ、立ち上げてお誘いしますので…‼️






それでは皆さま よい旅を!
Comments (5)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

完走おめでとうございます!
しゅうさんも最近手広く色んなジョブに手を出してるんですね。

すごく頼りにしてます!

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

おめです!!

アライアンスの中では一番苦手な現行アラ周回出来て練習になるんで私もありがてぇ!!って感じです!!

LSないでは若干エウレカ熱があるっぽいのでエウレカ行くのがイイかもですね(私はやってないけどww

同じく出来る事やれることが沢山あるので色々やっていきましょうね♪

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

アリアリアリアリアリアリアリアリアリーガトゥ❗️

メルさん
蒼天終わればG8地図も行けるので、
お小遣い稼ぎに行きましょう✨
そして紅蓮編の、
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
な感じのストーリーをじっくり楽しんでね🕺🏻



レムさん
緑パーテーション周回の中、
いつも攻略について来てくれて助かりました♪
なんとなくワタクシに合ってるのか、
漆黒アラは散歩出来そうなので
どんどん行きまっしょい👍

Dark Seraph

Zeromus [Meteor]

おめでとうございます!

落ち着いたらボズヤも行きましょー

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

ボズヤの引率ありがとう〜✨

まずはランク上げなきゃ何ともわからん!
って状態なので、行く時は是非教えてちょーだい‼️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying