Character

Character

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【ケモオジ日記🐾】初の極ルビポン!

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

アプデで塔の古銭の週制限が撤廃って事で高原武器集めるよりクリプトREのんびり進めても暁月までに装備揃えられるやんけ古白金貨めっちゃあまってるやんけ魅力溢れてこぼれるやんけ
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ


まずログインしてからスピイジ一番の愛されミコッテ
(色々あってみたらし団子と呼ばれるくらいね)な
お仲間の漆黒5.0ボスに参加!

極の方はモグコレで周回したけど
ノーマルは記憶喪失…w
ちゃんと出来るかな?って思いつつノリでヒラ参加!

最近白魔練習してたのあって楽しくクリア出来ました♪
おめでとう🎉ボズヤで待ってるよ…ふふーふ…


その後、スピイジの戦闘民族に誘われて
極ルビポンに行く事に…🥶

普段、極コンテンツって積極的には行かないのだけど

特に漆黒のはスピイジの企画でダイヤとハーデスしか
行った事なかったのだけど

初見未予習で行ってきました_(:3」∠)_

マクマカの説明を少し聞いて、いざ!




何回か転がってコエチカもありながらだけど、
無事初見クリアー出来ました♪

スイッチミスはゼロ👌
やっぱ頼りになる相方タンクって大事🐾
そして同じく頼りになるヒラとDPSって大事🐾
つまり仲間って大事🐾

前半のミミズと蟻地獄タックルが
特にややこしやーな感じだけど、
他のは大体その場で説明聞きながら理解出来たので
まぁヨシとしましょう🤤

てかホントうちに集まったメンバーは
理解度高いし説明上手いし
ミスってもリカバリー早いし流石でっせ!
すげぇわって自慢したくなるメンバーばかり!!

その勢いで途中笑い転げながら床に転がりながら
7シュウしたものの笛は一度も出ずぴえん🥺


個人的なこだわりと言うかアレもあって
高難易度コンテンツに
野良とかPT募集で行く事は無いだろうけど、
身内で集まれるタイミングなら
今後は積極的に遊びに行っても良きかな✨



ここまで書いてリッチ編集してない事に気付いたので
記念写真等はまた別の機会にwww





それでは皆さま よい旅を!
Comments (2)

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

参加いただきありがとうございました!楽しかったっすよ!展開も戦闘も曲も!
また、困った時はあまえさせて下さい!笑
ルビーウェポンやってみたいぞ!てか、みんなと混じりたいぞな(`・ω・´ )

草団子にきな粉かけると美味ですよー

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

完走までまだまだ胸熱なお話が沢山あるで、
困った時でなくても!
いつでも声掛けてもろてええんやで👍

いつでも…どこでも…待ってるよ…
ふふーふ…♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying