Character

Character

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【ケモオジ日記🐾】連休〜♪

Public
皆さま ごきげんよう( °ω° )ノ

キュッキュッキューキューキュキュッキュー蘇我イルカそこにいるかってくらいの連休日和だけど暑くて外出たく無いから結局エオルゼアにインドアな
ケモオジのシュウですʕ•̫͡•ʔ

4連休も折り返しなので
ちょこちょこSSと共に振り返るよ♪




■前回載せてなかったア・デル・ローズの討滅戦🕺🏻
 (ハーデス討滅戦ね!)
Click to showClick to hide

チャットでもさることながら

グルポでもその躍動感は発揮されている❗️


🎉クリアおめでとう♪


■まるねーのお友達の討滅戦🕺🏻
 (ルビポンね!)
Click to showClick to hide

極をやったばかりだったので
ノーマルギミックが記憶からトコロテンしてた…

🎊クリアおめでとう♪
記念にみんなで圧死してみた!


一緒に行ったロスガルが見当たらんと思ったら…

そしてこの顔である


■ついにドヤァがひと段落🕺🏻
 (RW最終形態…10本目の赤魔完成!)
Click to showClick to hide

ミラプリとマッチしてたので嬉しい👌

ドヤァ


一応これでカンストジョブの分は作り終えたので
後はノンビリと黙示防具とアクセの更新かなぁ




連休後半は何をしようか♪




それでは皆さま よい旅を!
Comments (4)

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

ルビポン終わった時少し寝落ちしていた私ですwww
最近は討滅N位ならタンク出してもいいや(適当
になりつつあって我ながら慣れって怖いな(笑

前までは毎回ソウルクリスタルにヒビが入っていたのに、、、
やっぱり漆黒コンテンツはやれる事が沢山あって楽しいですね〜♪

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

ストーリーよかったよー!
今後も気になるよー!
ウェポン10種類完成おめでとぉー!

10ってすごい数だよねぇーwやるねぇーw

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

レムやん
それであの顔であるwナイスタンクでした♪
最近ワタクシもヒーラーがそんな感じww

みんなの誰かしらの○○行きたい!に
いつでも参加出来るから、完走して良かったわん!

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

ローズたそ
ハーデスお疲れ様♪
漆黒はアイツがこうであーなって…
かなり引き込まれる内容で好き❗️

RW10本は個人的には頑張ったと思う!
けど、ウチにはZWとかAWとかEWまでやってる
ツワモノ武器職人が多いから…ww
伝説のヤカン持ってるあの人とか…w

まだまだやなぁって白目剥いてます( ´ཫ` )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying