Character

Character

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

CWLSメンバーで集まりましょ

Public
こんばんは。えだまめです。

コンテンツファインダーでなんだか沢山の方が集まってくれて
ホント感謝です😊ありがとーでっす。


そして本来22人の予定だったメンバー募集は
ちょっとオーバーしちゃって
そこはごめんなさい😖


で、ですね。
一度メンバー全員(参加希望者のみ、強制じゃないよ)あつまろーーーーってことにしました。
パチパチパチパチ👏



一応ここのメンバーは深夜帯のかたもいるので
2部構成にします。


11月3日(㊗️)一部と二部同日開催🎉

第一部
待ち合わせ場所  
テュポーン鯖のウルダハランディング
待ち合わせ時間
22時00分
持ち物
ポーション一個
気力と根性

そのままゴールドソーサーに移動。

みんなでSSとるもよし😊
フレンド申請するもよし😉

そして
ジャンピングアスレチックに参加してもらいます笑

私はこれめちゃ苦手。
一応チーム対抗にします。人少なかったら個人戦。

1番成績の良かった方は
みんなが持ってきてくれたポーション差し上げます笑


とりあえずジャンピングアスレチックするので気力と根性も持ってきてください😊



第二部
待ち合わせ時間
テュポーン鯖のグリダニアエーテライトプラザ

待ち合わせ時間
24時00分

持ち物
愛と勇気と眠らない心


この時間帯は
グリダニア街中にて
かくれんぼをします。


ルール✏️

NPCと頭の上の名前は非表示になるようにしておいてください。
街中から出ないようにしてください。
黒衣森にはいかないでね笑
ララは座るの禁止笑みえないから。
鬼は2人。
見つけたら
エモートでつつくを。
そして〇〇さん見つけたって言ってください。
ゲーム開始から隠れる時間5分。
捜索時間
30分。
鬼に見つかった人は鬼とパーティー組んで
捜索してください。
隠れたらその場から移動禁止です。
かくれる、ステルスのスキルは
使わないように。


この時間帯は眠さとの戦いなので
隠れてる間寝ないでね笑


もし11月3日遊べる方は是非ご参加下さいね。
待ってます😊


では素敵なエオルゼアライフをお過ごし下さいね。











Comments (3)

Moran Boran

Ramuh [Meteor]

いろいろ中の人の予定を調整したので22:00の方に参加出来ると思います😃
もしかするとちょっと遅れるかもなので、遅刻したらLSで連絡しますね〜

あと可能であれば24:00の方にも顔だけ見せたいと思ってます

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

モランさん、参加ありがとうございます。
よろしくお願いいたします😊

日程調節してくれてありがとうございます😊

This comment has been deleted.

Yume Maboroshi

Garuda [Elemental]

22時の部行けないので、24時に行けたら行きますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying