Character

Character

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

きっと蒼天まであともう少し

Public
こんばんは、そんなことを思いつつ
ゲームを進めているえだまめです。

次は真シヴァです。
そしてクリスタルタワー開放。


ここまでやっときた感があります😊

最近やっと真面目にメインを進め出したので笑
(たまにVCして何もしない日もありました)

思えばコロナで自宅ないなきゃならないので
退屈してたときに
友達に誘ってもらって始めたFF14。


多分オンラインとか一生することはないんだろうなって思ってたのですが
初めて見たらグラフィックの綺麗さとかに
ビックリしました。
人と話したりすることも楽しいし
そいえば、全く知らない人がFATE中、ずっと回復してくれたり。
その人は1時間くらいFATE巡りの私を回復し続けて
くれました。ありがと😉


こんなにハマってる私なのですが
週末はお出かけでご飯食べにいったりする回数が増えてきました。
コロナで自重してたことと
GO TOが始まったからなのですけど。


友達を待っている間とかも
(この人はFF14していない)
帰ったら今日はインしたら何するか考えてたり笑


この世界で色んな人に出会えて
楽しいからなんだろうなって思ってます。


フレンドの皆さん
いつもお話してくれるひとたち
皆さんありがとー。


では今日はきのこ料理専門店に
えだまめ(中の人)は行ってきますー。



皆さん素敵なエオルゼアライフをお過ごしくださいねー。





追加。
友達が車で迎えにきてくれたんだけど
スマホだけしか持っていなくて笑
まさかのバッグ忘れてお金もったいないとのこと。
私もそんなに今日は持っていない。
初めて行くお店だからカード払いできるか
わかりません。



もしかしたら
今日はお店で働くことになるかもしれません😃



Comments (4)

Casval's Toshi

Carbuncle [Elemental]

調理師ランクが高いから、そのまま稼けるので、きっと大丈夫ですよ。

もう少しだと思いますよ~私も最近イシュガルド上陸しましたよ~

自分のペースが1番なので、楽しんでやりましょー

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

トシさん、こんばんは。コメントありがとうございます😃

そうですね、自分のペースでやっていかなきゃですね。
イシュガルド入ったんですね、私もホントは今日中に行きたかったのですが
ゆっくり進めます😊

あともう少しギルが貯まったらいいなぁ、もう少し全体的にギャザクラあげよーっと。

Era Tuin

Atomos [Elemental]

おおー!
イシュガルド目前なのですね(*'▽'*)

みんな、ゆっくり自分のペースで良いのです♪
私もマイペースでログインしていきなりずっとエオルゼアの景色SS撮ってたりして楽しんでおります!

プライベートもエオルゼアも楽しんでいきましょう♪

Edamame Arare

Typhon [Elemental]

エラさん、とうとうイシュガルドに入りました😃
なんかとても長かった気がします笑

そうですね、自分のペースでやっていかなきゃですよね、ありがとーございます😃
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying