Character

Character

Magdalene Thyme

The Perfect Legend

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

祝!FCイベント1回目。

Public
マスター企画のもと、FCメンバーの自己紹介イベントを行いました。
夜の22時開始ではあったもののFCハウスには多くのメンバーの方が集まり、近況報告などを聞くことだできました。

ざっと言ってしまえば、自己紹介・呼び名や進行度、好きなことや今後やっていきたい事などを中心に格個人のフリートークショーですね。
一緒にIDに行った事あるメンバーもいれば初めて同じ空間を共有するメンバーもいたりでみんなのキャラクラター・雰囲気が掴めたイベントでした。
発表に合わせてみんなでエモートしたり、ちょっと脱線して雑談したりオンライゲームらしくてとても楽しかったです。

私のFF14ライフは末永くこのFCでやっていこうと、再度心に思いました。
そのためにも、頼りになる盾を目指して一層精進していこう!


マタスーのケルさん! 企画・運営お疲れ様でした!!

【全体集合者写真】
(ヴィエラのお尻がよかったのでこれを採用)


PS.
イベントのあと,
FCメンバーの極ガルお手伝い中に極蛮神マウントを手に入れました!
マウント目的の周回などやっていなかったので初の極蛮神マウントになります。
乗ってる最中、戦闘BGMが流れるの最高です!特にガルーダのBGMは一番のお気に入り。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying