Character

Character

Pione Muscat

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ルーレットはドキドキしますね

Public
最近黙示を集めるためにルレを回すのが億劫になってきた。

実際の所、もうそこそこ装備のILも上がったので、高難易度に行かなければ全く問題ないとも思うし、
複数ジョブ分の装備をしっかり整えようと思えばまだまだたくさん必要ではあるけれど、特に急ぐ理由もない。


そう思ったら、先週はエキルレに行くのも面倒になって結局1回しか行かなかった。

それでも他の事をやっているうちに結構貯まっていたようで、夕べ日付が変わってすぐにノーマルレイドルレに行ったら450になった。


そのノーマルレイドルレは短時間で気軽にやれるから好きなのだけど、
夕べ当たったのは、エデン覚醒篇(何層だったっけ?)。


エデンについては、踏破してからあまり時間が経っていない上に、
最新の再生篇以外は各層1回ずつしか行っていない。
当然夕べ当たったところもこれが2回目で、あれが一体何層だったのかすら思い出せない状態。


もう被弾しまくりで何度も死にかけたし、2回は蘇生もらったわ・・


漆黒のノーマルレイドと討滅戦はまだ1~2回しか行ったことがない所が結構あるのよね。

だからひとりでルレ申請するときは、
そういうところに当たりませんように、とドキドキしながらシャキ待ちしてるのでした。

(そんな理由で、ルレはまだ漆黒コンテンツ開放していない人と一緒に行くのが好きw)
(でも、夕べ当たったところもちゃんと復習しとかないとだな~)







さて、今日はメンテですね。

どうやら今回はスカイスチールツール強化の続編が来るらしい。

これ、つい先週1本目を完成させたばかり!


何となく思い出したときにコンコンと、ゆっくりペースでやっていたのだけれど、
ようやく追いつくことができた。

せっかくだから続きもやってみようとは思うけど、
果たして私の今の装備(主道具以外ほぼ白貨装備)でも問題なく作れるんだろうか?
そこがちょっと心配。










Comments (4)

Siv Soderstrom

Mandragora [Meteor]

しばらくの空白期間があると、どうしても一回だけで終わっちゃったところってあるよね。
1人で申請すると意外とあたるよね。ここどこ?ってところ。
私もよく床掃除してまーす(´皿`)

Pione Muscat

Ixion [Mana]

開放したまま忘れていた初見コンテンツに当たったことも何度か…
床掃除スキルがどんどん上がってる気がしますよ!

Shiki Suzushiro

Ixion [Mana]

エキルレは飽きてきちゃうのよね_(:3 」∠)_

スカイスチール最初に受け取るだけ受け取ってなにもしないまま忘れてた(^q^)
どこしまったかも、どう強化するのかも覚えてないやw

Pione Muscat

Ixion [Mana]

私もしばらく放置してましたw
道具を強化してそれで何を作るのかという目標もなく、道具を完成させること自体が目標になってます。
クラフトしてる時間は無心になれるのがイイのよね〜〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying