Character

Character

Premiers Secours

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

4月10日 ゼーメル要塞が終わって、オーラムヴェイルが始まった日

Public


カラスが出てくるのを見るのが楽しみな忍者クエスト面白い、忍者もすごく楽しい


はい!取り合えず何をやってたかといえば、ゼーメル要塞でコツコツレベル上げをしてたよ!!

でもゼーメル要塞は今までのダンジョンと比べてすごく大変だったね!
何が大変って、まずタンクで行くと、幽霊がうまくこっちに来てくれないので、一つに固めたいのに一匹二匹はぐれた所で光弾を延々撃ってくる!!

他にもカエルに吹き飛ばされて、崖から落ちて死んだり!!

上手な人が綺麗な集め方をしてたから、真似してみたら後ろの方でヒーラーさんが襲われて、到着したら自分以外全員死んでいたり!!_(:3」∠)_ゴメンナサイ

でもでも数をこなしていく内に少しずつ少しずつうまくなったね
幽霊とか、遠距離攻撃してくる敵は引っ張るよりも、隠れる!!

曲がり角とか、尖った岩壁とかに隠れると、敵が自分を見えなくなるから、曲がり角の見える所まで来てくれる!!
これを覚えてから凄い楽になった!!

あと敵によってスタンをしっかり入れたほうがいい敵もいる!!カエルめ!これも覚えた!!
今まではスタンしたほうが楽だけど、しなくても良いって感じだったけど、狭い通路とかでカエルと闘うときは重宝したね!広い所で戦えばいいんだけど!!ほら!難しい時もあったから!!


それと、最初のボスで蒼い床が消えるタイミングも、最初全く分からなかったけど、後半はそういうメッセージが出てる事に気づいた!!
わかりにくい!!

そんな感じで、全クラスレベル47になったので、ゼーメル要塞おしまい!!
色々難しくなってきたーという印象のダンジョンだったね!!




次はオーラムヴェイル!!

体感だけどゼーメル要塞より短い印象???
敵を飛ばして進める所が一杯あるみたいで、全部倒さないでもいけるせいかなー!

こっちは始めていったとき、黄色い沼を踏んでいたら最初の戦闘開始から10秒くらいで死んだね!!
洗礼が!!!

最初のボスでは、気づいたら死んだね!!洗礼が!!!
最後のボスで、実を食べるって教えて貰えて、なるほど!!って思って、2回目行ったときに実をバクバク食べてたらみんな死んだね!!洗礼が!!!!!!こわい!!!!!

でもオーラムヴェイルはこういう毒系のギミックだけ覚えたら後は楽な印象だったよ!!
とりあえずココで全クラスレベル50まで上げて、またギャザラーとクラフターを50目指すと方向性かなー!!?

もう次のレベル50のダンジョン開放されてて、レベル43くらいからメインストーリ進めてないね!!
確かガルーダを倒せ!って所だったと思ったけど、結構先になるのかな?

シドとよしなにさんが、前はドラゴンヘッドで2週間くらい放置されてたけど、
今度はガルーダの前で放置されっぱなしなのでした。

おしまい!!


■ゲーム用備忘録
https://twitter.com/premiers_
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying