Character

Character

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【のんびり】暁月までにやり残したことを。。

Public
こんにちわ、🌱よまちゃんです!

(きょうのサムネ)

(長い長い茶番だった。。ヤカンだけに。。)


もうすぐ10月も終わって、いよいよ暁月が目前!
わたしはメインもだいぶ前に終わってて、いわゆるナギ節ってやつ?なんだけど、

作りかけだったZWを完成させたり。。
エウレカに行ってみたり。。
ちょびちょびだけど蛮族クエを進めてみたり。。
カードやマウント集めをしてみたり。。
あおまちゃんを始めてみたり。。
途中だったぼずやもこっそり再開してみたり。。

あれやこれやと手を出して、毎日やることが多すぎて全く暇がない!w

でも、5.1〜5.5のメインストーリーの感想日記という、大事なことをやり残しているのです。。

これから暁月始めるのに、5.1〜5.5までを飛ばして6.0から書くわけにも行かないし、
内容てきにも6.0につながる大事なお話もあるしね。

一応ちゃんと日記用にスクショは残してあるし、暁月のストーリー開始に向けて、
おさらいも兼ねてちゃんと書こうかなと。気持ちも高められるしね!w


それにしても、あらためてパッチノートとかみてると、5.1以降は傘とか漁船とか、
わたしが始めた頃にはすでに実装されてたから、最初からあったんだと思っちゃってたけど、
ほんとにいろんなことが実装されたんだなあと。。

6.0がきたら、新しいマップとかIDはもちろん、無人島開拓とか完全に新規のコンテンツもあるし、
これまでは自分が追いつくだけのコンテンツばっかりだったのが、
みんなと一緒に初めての経験ができるって、めちゃくちゃたのしみ!!

ふぉおおお~~長期休暇とるぞおお!!٩( ΦωΦ)و


Comments (2)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

ヤカン完成おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
メイン終わってもやることいっぱいですね~、私も尻に火がついた状態でRW作成してますw

ストーリーの感想日記、再開されるんですね、楽しみです(*‘∀‘)

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> Kazさん
ヤカン。。使う日がくるのはいつになるかわからないけど!

RWは学者の1つくらいはやっとかないとかな~と思って、わたしも慌てて再開ですw
防具もまだ一部520だし、暁月までには一通り揃えたいな~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying