Character

Character

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【のんびり】牙狼称号コンプ!

Public
こんにちわ、🌱よまちゃんです!

(きょうのサムネ)

(なんでグルポするときに限って雨なんじゃあ~😾👶)




ちょびちょび進めてた牙狼コラボの称号だけど、ついに全ジョブとれた!!( ∩'ヮ'⊂ )ワーーー
再演が4月だから実に半年ちょっとかかったけど、がんばってやりきった!✊


もちろんアチブも取ったのでマウントもばっちり! (こっちは5月にゲット済み)
日記📔 【のんびり】さよならゴールデン。。😿


これもPvPが大きく変わって、わたしでもすごく遊びやすくなったおかげだね~。
いちおうこれで一段落はしたんだけど、まだ狙ってるマウントとか装備があるので
ルレのフロントラインとクリコンはまだまだ通ってがんばるよ。



おかげで対人戦績が溢れまくっちゃって、マウントとか装備も一通り交換しきっちゃったんだけど、
あとはもうマテリアに交換するぐらいしかないのかなあ。。うーんw

対人戦績をトロフィークリスタルに変えられたら、
ポートレート素材とかまだ交換できるものがあるんだけどな~。





🌱 おまけ 🌱

一瞬だけやりかけた格闘士とか、長らく開放すらしてなかった斧術士と槍術士も
毎日ちびちびルレに通って全部60になったので、それぞれミラプリしてみた~。



モンクは機工士の脚をちょっと変えただけのコピー。。w
門客とムーンファイアハットが気に入っちゃってね。


竜騎士は素人は黙っとれ感のある農婦スタイルで。
もうちょっとそれっぽいフォークがあればイイんだけどな~。
そしてドヤ顔でキメてるけど、よく見たら槍が地面に着いてないっていうね。。w


戦士はララチャンのFCフレンズがやってた木こりスタイルが可愛かったので丸パクリ!
着物は色で階級がわかるようになってるらしいので、下っ端の黄色っぽい色に染色。
藍とか紫は染料が希少とかそういうやつなんだっけ?




Lv上げしてたらそのFCフレンズと会えたので親方弟子あわせでぐるぽ!
やっぱりララは何やっても似合うのがずるいな~。。w
(このときは装備の更新途中だったりで染色とかミラプリが中途半端。。w)
Comments (2)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

牙狼称号コンプ!?
すごい!おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
半年かかって取ったんですね、おつかれさまです~。

クリコンは本当に影響大きいですよね。
対人戦績、私も溢れさせっぱなしになってますw

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

> Kazさん
やりきりました!( ∩'ヮ'⊂ )ワーーー
しかもちゃんと牙狼本編も全部見ました。。!w

そしていつのまにかメスッテに。。w
幻想は6.3までのお楽しみかな~?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying