Character

Character

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

世界中大変な時だけど、だからこそ出会えたから複雑っすね(;^ω^)

Public
相変わらずメインクエは進まず


我が家が新しくなって


お気に入りの屋根上で社長と

以前に思ったすけど、社長と遊び行ってクリアした時に「お家帰ろっか」って言ってくれるのたまらんく良いですな(●︎´▽︎`●︎)

DD(ディープダンジョン)デビューして


庭の階段の本物にたどり着いて

まだ中入ってないけどw

そして盗撮の日々


黒柴もろて(*´з`*)

リリさん「安心してくだい履いてますよ」のごたるですなw


今年はコロナコロナで辟易してた中、時間が出来たしせっかくだからMMOやってみたいな!っと9月11日よりエオルゼアで第二の生活がスタート.*・゚(*º∀º*).゚・*.
日記読み返したら翌週17日にカプリスに拾ってもらったみたいです!(`・ω・)ゞアザーーッス
皆で庭でワチャワチャするのも、1人で冒険中に綺麗な景色見ながらチャット眺めてるのも、なんもかんも楽しくてあっという間にハマりましたw
おもろい人、優しい人、ドSの人、チャラき人、面倒見がいい人、皆それぞれ味のある(笑)兄貴達姉御達、同期の人まで居てヨキ環境に恵まれてるっすヾ(≧∀≦*)ノミンナサイコー
それからここ、ロドスト日記での繋がりが出来たり(●︎´▽︎`●︎)スゴイネェ
ゲームにin出来ない時はロドスト日記眺めてってもう完全にエオルゼア中毒ですなww

今日も最高のエオルゼアライフに感謝(*´ω`人)感謝

来年も皆さんよろしくよーーーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
Comments (4)

Lemuria Mira

Ridill [Gaia]

まさか仕事サボってまでやるほどハマってしまうとは...

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

だははー(笑)仕事サボるのはゲーム始める前からっすよ\(≧∀≦)/イヒヒ

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

素敵なスクリーンショットが並んでるなぁ……こうやって自分や仲間の足跡を言葉ではなく写真で残すのも良いなぁ……と、眺めていたら唐突に編みタイツが出てきてショックを受けました!!!!しかも赤い!!!!

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

Garimpeiro Ggさん おはようございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

だはははw家(FCハウス)にいる時は豚タイツが正装です(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ
最近では普通の装備でいると自分だと認識されない始末です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Garimpeiro Ggさんは大きなタンク道ガンバすぅぅ(*´з`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying