Character

Character

Alf First

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

れんちー9期生卒業式

Public
幻の9月31日……
れんちー9期生卒業式が執り行われました!



中々光の差し込み具合がすごい……
窓要素大事なんだな……


先輩が卒業しちゃうのは悲しいけども!

連絡取る手段なんて色々あるし
寂しくなんてないんだからね!!!
(嘘です、寂しいです)



そして何故かリーダー枠になってる私……(卒業生撮るのに夢中でSS撮ってない)

私がリーダー枠で大丈夫か????このCWLS???

まぁ、なんとかなるっしょ!
私は陰ながらサポートしていくので、後の3人のリーダーと、10期マスターに丸投げ!

なんかこれやりたーい!とか、あったらどんどん相談してください!
まとめて議題挙げとくだけ挙げときます!(丸投げの予兆)


PS
リーダー勧誘で、了承した際にしきみさんから
「いやー、ロドスト日記で書いてたのにフラグ回収させちゃってごめんね?」みたいな感じで言われてました。

最初「あれ?私そんなリーダー関係すること書いた???」って思ってましたが、勧誘される前に日記ででかでかと、
「きっとリーダーになった人がうまいことやってくれるでしょ!」
って書いてました……。
これがフラグ回収か……。

Comments (4)

Yue Lien

Ifrit [Gaia]

フラグ回収・・・あれですね、タンヒラ練習会の (笑)

アルフさん始め、
新たなマスター・リーダーさんでのれんちー、
きっとまた楽しいものになるんじゃないかと思います(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします!

Sikimi Mikan

Alexander [Gaia]

いやーフラグの日記見た時はまだリーダー決まってなかったけど、変えるつもりはねぇからな!!って回収させてしまったわ(´>∀<`)ゝ
申し訳ないな🤗🤗

Lilly Licht

Durandal [Gaia]

フラグ回収さすがです:)

SS全部すごい綺麗。光差し込む卒業式美しい~~~~。

Alf First

Ultima [Gaia]

Yueさん、コメントありがとー!
そうです、あの日記です……w
今期も楽しいCWLSになるように頑張りますー!

Sikimiさん、コメントありがとー!
まぁ、私自身言われるまで思い出さなかったので……w
基本楽しめればOKなので、なんでも言ってください!

Lillyさん、コメントありがとー!
フラグ回収は一切狙ってなかったんだけどなぁ……w
卒業式のタイミングで光差し込んできてくれて良かった!めっちゃ綺麗に取れたので満足!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying