Character

Character

Sumi Snowlily

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

無題

Public
前回同様、日記を書くことそのものが目的の日記(それって日記…?🙄

そんなに中身ない記事だとしても、割とあとから読み返したときに
「へーこの時期こんなことやってたんか」みたいに思えるのが
ちょっと楽しかったりしません??🤗🌟

前回(いちがつ)書いた日誌から今日までの間になにあったっけ…。。
って考えてみたらやっぱり1番大きなことは5.0終わったことかなあって
で「そういやあれいつなんだろ」ってSS撮った日見返したら約2ヶ月も前の出来事でした。
体感では先月の出来事なんですけど、、おかしいな…。。。

ちなみに5.1のメインストーリーはクエ受注すらしてないので、
私の5.1はまだ始まってもないみたいです
ええ…まじ2ヶ月もの間なにしてたんだろうっていうか、
このペースだと冗談抜きで夏になっても最新追いついてなさそうで怖い

GWにがっつり進めたい…けど、
大好きなニーアレプリカントもちょうどいい感じの日程で発売されるので
そっちやり込んじゃいそうでやばい。神ゲーなんだよ…。。。
(みんなもレプリカントやろ????)



他にあったこととかだと、

スカラタンク胴が着た過ぎてLV70までめちゃくちゃもりもり積極的にID行ったりしたけど
LV70になった瞬間「まんぞく…」ってテンションしゅん…ってなったガンブレおじとか



SS撮るためにリドルアナ行って30分くらいボッチ…
いやフェアリーちゃんと一緒にうろうろしてたりとか



地図とかビスマルク連れて行ってもらったりだとか



SS撮るためにひとりでオーボンヌうろうろしてたり



つい最近だとアルフィノ君の髪型もポチったりしたー
女子キャラは分け目というか前髪の流し方が
アリゼーちゃんと一緒だったらよかったのになあとか
ちょっと思ったりしちゃったけれど、
やっぱり可愛いことには変わりないので運営ちゃんありがとうってなったりしていた



あと誰かはぜんぜん分かんないけど、
昨日はシャウトでイクシオン出たこと教えてくれた人ありがとうー
チョコボと一緒に行ってタロットぽいぽいしてたら素材いっぱい貰えた
まだ全部のアイテムとは交換できないのでこれもまたぽつぽつ集めていきたいなあ



こんなかんじで
思いついたことつらつら並べただけで相変わらずまとまってない内容だけど
まあスクラップ帳みたいな感じで使ってる部分もあるから◎◎◎



まだ進行度的に5.0前後うろついてるから
来週のアプデ来てもやるぞって意気込んでることぜんぜんみんなと比べたら少なそうだけども
とりあえずはニーア楽しみだな…。。。



ニーアは私とくにレプリカントの方が大好きなので、
なにか関連するものが出てきたらいいなあとか思ってる
あと岡部さんの楽曲も楽しみだなあ…って
エオルゼアとあんま関係ない部分ばっかり楽しみにしてるのもどうなんだろって感じだけど



そういえばこの前ひさしぶりにDQXにログインしたら
DQそっちのけでなぜかFFの話がフレチャで飛び交い
最終的には「はやくボズヤやりましょう」って言われてしまったので
今月中にはそれも始めたいなあと思います…。。。
Comments (2)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
私の日記、誰かが読んでもそう楽しいことはないけれど、あのときは誰とこんなことやってたんだーって思い返せればいいなぁと思ってます。
で、書いたの後から見ると、あれ?これこの前行ったばかりのものだと思ったら3ヶ月も前だった?とかざらにありますねw 記憶ってけっこう曖昧ですw

Sumi Snowlily

Valefor [Meteor]

>>ミラルさん
こんにちわ~コメントありがとうございます🥰
やっぱり自分にしか分からいことでも、こうやって足跡として残すのって楽しいですよね…!

私もこの日記を3ヶ月後とかに見返したときに
「これついこの前じゃなかったっけ…」ってなってる自信がめちゃくちゃにある笑笑、、
でも、そうやって「おかしいなあ笑」って疑問符浮かべるのも1つの楽しみ方なのかも🤗✨🌟
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying