Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

秘伝書全巻ゲット!まだ習得できないけどね(´・ω・`) そして漆黒編5.1まで完了~

Public
最近ちょっと体重が増えつつあって恐怖に慄いてるジュリアです。

さてさて,昨日のララっ娘さんは~
朝ログインしたら日課になりつつある1日分のクッキー作り。18回の作成で1日分ですからね。ちゃちゃっと作り,クッキーの材料のストックをするため素材集め。600回分くらいのストックを作り,30日分以上を確保しておきます。クリスタリウムの居室に入ってみると,あれ?窓が開いてる? 漆黒編パッチ5.0クリアすると窓が開くようになるのか~。

でも,あまり景色良くないですね (´・ω・`)

その後はモンクでいくつかルレを回し,モンクのレベリング。レベル67になったところで双剣士のレベル上げを少々。バディをヒーラースタンスにしてソロ狩り。レベル15まで上がりました。チョコリジェネうれしい~。連戦につぐ連戦で5チェーン余裕。良い感じですね~。モンクの次は忍者を上げていきたいと思います。忍者自体も興味津々ですし,機工士と侍,踊り子はまだジョブを取得していませんが,これらはクラスのないジョブでのスタートですからね,双剣士を上げて行けば30未満のファイター用ダンジョンドロップ装備を残しておく必要がなくなりますし,少しでもカバンの空きを作っておきたいところ。

その後は秘伝書をゲットしよう!と思い立ち,またまた収集用ツインシルクエプロンの作成のために素材集めに出かけます。まだ7巻8巻でレシピ取得できるのは調理だけですが,全クラス分の秘伝書を入手するにはエプロン45着ほどの納品が必要かな?気が早いとも思いますが,チョコかばんに入れておいてカバンを圧迫することで自分にプレッシャーをかけないとクラフターのレベル上げをサボりがちになりそうなので・・・頑張ってカンストさせないとですね~。いつか必ずエースセチックシリーズを自作しちゃる!!

夜は少しでもメインクエを進めておこうとパッチ5.1実装分に突入です。2つ目のクエストでいきなりID攻略となりますね。ここはフェイスで突入を試みます。暁メンバーでの進行で気分が盛り上がる~~!ってことですが,どうしても火力がCFでの突入よりも劣るので時間はかかりますけど,そこはそれ,問題なく撃破できます。その後はストーリーを追いかけていくのにムービーがちょこちょこと入るだけで進んでいきます。そしてインスタンスバトルのある「白き誓約,黒き密約」まで一気にクリア。パッチ5.1実装分完了です。あれ?もしかして実装分全クリア間に合うかも?微妙ですけど頑張ってみますかね~。

それにしても漆黒編に入ってからのストーリーとBGMが素晴らしいですね。う~んじっくり聴きたい!と思ってアマゾンみたらMP3ダウンロード販売してますよね。思わずポチったララっ娘でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying