Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

漁師もカンストです!

Public
ジュリアです。今夜はメンテですね~。パッチ5.4公開になりますので,色々とマーケットでの相場が動きそうです。

さて,昨日のララっ娘ですが~
前日の素材狩りが結構ツラかったので,ちょっと戦闘は控えたいな~と思い,朝ログインしたら漁師を上げるべく釣り行脚の旅へ。レイクランドでしばらく糸を垂らしてからイル・メグへ。

お城をバックに夜釣りを楽しむララっ娘さん。ここでもしばらく釣り続けます。ふと気が付くとレベルも76に上がってました。次はどこに行こうかな・・・と考えたときに,そういえば刺突漁って取得して1回やっただけだったな~と思い出し,刺突漁をしてみよう,とラケティカ大森林へ。マップ西部に潜って刺突漁をやってみます。

銛を突き出すララっ娘さん。一度突くとホットクロスバーのボタンが暗くなりますが,数秒で明るくなるわけですね。ボタンが明るくなると反射的に押してしまい,失敗することに。ちょっと慣れるのに時間がかかりつつも刺突漁を続けていくと,遂に漁師もレベル80に到達!

これでギャザクラ全クラスがカンストしました!

その後は忘れてたモンク68のジョブクエを終わらせて,FCマスターのお手伝いでメンバー募集を出してみました。ウチのFCは少人数ですが割とチャットが飛び交うところだと思います。私がよく喋るわけですが。皆さんよく反応をしてくださいます。基本的に各自で好きなことをして,雑談を交えて色々と話しつつ,何か手伝うことがあれば声かけてね~って感じですね。PT募集でコメントを入れて,適当に採集していると,お一方が加入してくださいました。早く打ち解けてくださると嬉しいですね。

そんなこんなで一日が過ぎました。今夜は24時間メンテが入りますからログインできませんね。久しぶりのFF14を全くプレイしない日となりますね。何して過ごそうかな・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying