Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ナイト38へ!

Public
2度寝しちゃってちょっと寝坊したジュリアです。

昨日のジュリアは~
少し熱が下がったのでやや遅い時間にログインです。前日はクッキー納品せずに落ちちゃったので,2日分のクッキーを納品した後,ナイトでレベルレを回しますと,入ったのはトトラクでした。ここ,ヘヴィがうざいですよね~。やたらと毒食らうし。ラスボスまでは普通に進行したんですが,ラスボス戦で,ヒラさんの近くで沸いた雑魚に絡まれて一瞬でヒラさんが戦闘不能に・・・全滅ワイプしましt

うぅ,ごめんなさい~気を取り直して再突撃。今度は機工士さんが繭をすぐに片づけることにして戦闘開始。安定して倒すことができました。とりあえず36にレベルアップ,あと1割ないくらいでしょうか。ここは上げてしまいたいと思い,もう一度レベルレ回してみるとサスタシャでした。ここは何度もタンクでやりましたから,普通にガンガン進んでいき,サックリとクリア。37にレベルアップ!経験値はあと2割といったところ。むぅ,次で装備更新ですし,ここは上げてしまいましょう。

という訳で3度目のレベルレです。入ってみるとイフリート!あぁ,4人でしたね,イフリートって。レベルレでもあたるんでした^^; ぶっちゃけ覚えてませんでしたが,ここはそんなに気を付けることはなかったはず・・・楔が出てもDPSのお二人にお任せして私はとにかくイフリートを固定して殴り続け,内>外の範囲だけ気を付ければ大丈夫のはず・・・と思いつつスタートすると,思いのほかアッサリとクリア!ナイトが38になりました!! 装備更新ですね~。カッターズクライのID装備コンキスタドールシリーズに変わり,

こうなりました! おぉ,剣がデカくなった~。センチネルも修得し,より堅くなりますね^^
少しずつですが,慣れてきました。まだまだヘタレですが,修行あるのみですね~

このあたりで睡魔に襲われてログアウト。タンク修行で一日が終わりましたが,まだまだ頑張りますよ~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying