Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

タンクはもっと注意深くあらねば・・・反省

Public
ジュリアです。昨日は日記をお休みしてしまいました。夜から仕事がらみのアクシデントが発生し,徹夜作業になってしまったんですよね。おかげで昨夜はオンしても目がショボショボしててキツかったです。

さて,この2日間のジュリアですが~
冒険者小隊の訓練も続けていたんですが,1日に3回しか訓練できないため,一昨日は任務に派遣することができませんでした。パラメータ調整途中の画像ですが,最初の3つの任務について,適正能力は

2つ目と3つ目は比較的近いバランスなのでいいけれど,1つ目を終わらせてから2つ目に派遣するのにかなりのパラメータ調整が必要になっちゃいます。今ここって感じですね。昨日ようやくバランスが取れたので,今現在2つ目の任務遂行中です。

そして昨日,イシュガルド復興イベントが終了しましたね~。ウチのFCからはマスターとギャザクラ達人様がランキングに名を連ねてセイントを目指していましたが,最終的に惜しくもセイントを逃してしまいました。(泣 残念ですが勝負は時の運。お疲れさまでした。そういえば「勝負は時の運だから」って歌がありましたね。爆風スランプ好きだったんですよね~。今でもサンプラザ中野くんとして活動されてますよね。応援してます^^

さて,メインルレも回してしっかりと奇譚を稼いでおきました。ある程度貯まってきましたので,またエースセチックシリーズ作って売りに出そうかと考えてるところ。まだ禁断を施したエースセチックがギャザクラとしては最高位になりますからね,かなりの高値で売れるんですよね。

そして双剣士もレベリングして29になっています。使わなくなった下位装備をリテイナーに着せて少しでもアーマリーチェストを減らしておかないと溢れそうになってきましたからね^^;

あとはナイトのレベリングも少し。レベルレ1回ではレベルアップしなくなってきましたが,昨日のレベルレはナイトで回しました。入ったところはオーラム・・・うわぁ,ここナイトで初めてきた。ドキドキしながらスタート。敵発見,シールドロブ!・・・発動しません。あれ?・・・え~っと,クロスホットバーのセットがズレてましたorz 詩人やモンクでもたまにありましたが,慌ててセットを回して調整してる間に一瞬で戦闘不能にorz DPSだとセット回してる間は攻撃開始が遅くなっても「タンクがタゲ集めて固定する間待ってるのかな?」くらいで済むんでしょうけど,タンクは反応が遅くなるとヤバイです。最初の戦闘でまさかの全滅ワイプ。タンクがこんな初歩的なミスをすると全滅しますよね。ご一緒した皆様,ホント申し訳ありませんでしたm(__)m 次からはもっと注意して突入します(´;ω;`)ウゥゥ その後は何とか普通に進めることができてクリア。もっと注意深くなければ駄目ですね精進します・・・

そんなこんなでこの2日間もしっかりとエオルゼアで過ごしたララっ娘でした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying