Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ようやく収穫~

Public
何か朝から体がダル重なジュリアです。ちゃんと寝たんですけどね~^^;

さて,昨日のララっ娘ですが~
夕方ログインして畑を見ると・・・

収穫可能な状態になってました! ワクワクしながら収穫してみると,狙い通りニメーヤリリーの種が取れました~~最初の交雑成功です!!収穫したクルザス茶葉とマンドレイクはクラフトに使うのでストック。続いてニメーヤリリーとマンドレイクを交互に植えていきます。これでマンドラクイーンの種が取れるはずなんですけどね~。期待しながら畑の手入れをしておきます。

そしてリテイナーベンチャーでは色々と取ってきてもらうものを変えつつ素材をストックしていきます。イイ感じでストックが増えてきましたね~。モンスタードロップ品や未知・伝説素材などはかなり時間を取られるので,こうしてリテイナーが取ってきてくれるとホント助かります。張り付いて時間待ちをしなくて済みますからね~^^

それから蛮族クエもこなしておいてから,冒険者小隊での攻略任務へ。ナイトと暗黒でソーム・アルを各1周すると,どちらもレベル55になりました。戦士でも2周して,同じくレベル55へ。軍票もしっかり稼げてホクホクですね^^

そして納品を少々。エースセチック製作に必要となる翠辰砂を仕入れていきますが,これ1つ黄貨500枚必要になりますからね,結構大変といいますか,黄貨満タン状態から3個しかもらえません。2,000枚丁度にはなりにくいですからね。収納用のエスプレッソ・コン・パンナを40個ほど作り納品しつつ交換して,とりあえず翠辰砂を16個ほどゲット。あとこの倍ほどはストックしないとですからね,また気が向いたときに交換しておきましょう。

後は・・・特に予定もないし,ちょっと疲れたのでフィールドを適当にブラブラしてみます。特にリムサの周辺はエリアの繋がりもよく分かってなかったりしてたんですね。マウントも降りてテクテクと歩いてみます。途中で見かけた採集ポイントで適当にアイテムを集めてみます。いつも採集するモノを決めて回っていたので,まだ採集手帳にチェック入ってないモノも結構ありますね~。ここでこんなの取れるんだ,なんて思いながら適当にブラブラ。たまにはこういうのもアリですね。のんびりと過ごしてから畑の手入れをしてログアウトです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying