Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ピクシー・キタリ族デイリークエ開放!

Public
毎週のことながら月曜はダウナーなジュリアです。

さて,昨日のジュリアですが~
日記を書きながら気になっていたアチーブメント,朝からログインして確認してみますと

やっぱり達成になってますね。報酬のピックとハチェットを受け取り,とりあえずミラプリしておきます。使ってみると~

こんな風に光るんですね~。なかなか派手でいいですね^^ しばらくはこのままミラプリしておきます。

さて,前日にナマズオ・アナンタ族の蛮族クエが終了しましたので,この日はとりあえず漆黒エリアの残り2種族を解放しようと第一世界へ。ピクシー族はメインクエが進んでいればすぐに開放クエを受けられるようですね。クリスタリウムで受注して

すぐに開放です。キタリ族は・・・前提となる連続クエ2種,最初の風脈しかやってなかったですね~^^; 連続クエを消化していきます。特に問題になるようなこともなく,さっくりとクエを進めて行き

キタリ族も開放できました。ドワーフと3種を並行して進めて行く感じですね~。バトルジョブで進めて行くピクシー族は,経験値が無駄になっても勿体ないので,白で進めて行きます。イイ感じで経験値が入っていき,レベルアップしそうになったので,冒険者小隊でソーム・アルに突撃してみます。斧術士と巴術士2人を選んで突撃すると,2ボスで攻撃を受けるとギリギリで生き残る感じでしたが,何とかクリア。同時に白がレベルアップ!74になりました。そうすると装備更新ですね^^ ブルースピリットシリーズに替わり,

こうなりました~。なかなかいい感じですね~。レベルは上がっても中の人のプレイスキルはまったくのへっぽこなのでアレですが・・・

何かこの日はずっと眠かったので,残りの時間は素材集めをしておくことに。コーヒークッキーと収集用のエスプレッソ・コン・パンナの素材にするべく,ガーデンビートを700,コーヒービーンとアップランド小麦を各500ほど集め,中間素材にしておきます。

猛烈に眠くなり,21時半にはログアウト。何かだるくて気分が乗らない一日となってしまいました。
Comments (2)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはよーございますー٩( 'ω' )و

漆黒編蛮族クエ解放おめでとうございます!😋

ピクシーはラストボーナス&飯+3%でそこそこな経験値もらえるのでレベリングにはいいですねー
( ^∀^)

自分はキタリ族がまだなんでクエやらないと解放出来なさそう(^◇^;)


光ってますねぇ(*゚▽゚*)
アチーブメントもおめでとうございます!🎉

ブルースピリットの装備更新も良い感じキマってるじゃないですかぁ!( ^ω^ )


月曜は自分もかなりテンション低めで
目が引っ付きそうです(-_-)zzz

あまり無理なさらずにお身体お大事になさって下さいね!(^_^*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Pureさん,おはようございます^^
コメントありがとうございます。

月曜はダメですね~。何か気合が入らないといいますか。

ピクシーで白を上げようと思います。ヒーラーは緊張しますが,少しずつ慣れて行こうと思います。

アチーブメントはちょっと謎ではあるんですが,パッチ5.4の時点で採集手帳はほぼ全部埋めてましたので,サクッと獲得しちゃったみたい?金の道具も派手でイイですね~。しばらくはこのまま使ってみようと思います^^

また1週間,頑張りましょ~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying