Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

赤56へ!

Public
ド寝坊して普段家を出る時間に目が覚めて,慌てまくりのジュリアです。始業までにアップしょうと慌てて日記かいてます^^:

さて,昨日のジュリアは〜
夕方ログインしたら,まずは日課のリテイナー回しと蛮族デイリー。ドマの方は火曜まで放置でいいというか,納品できないようですね。バトルジョブで受ける蛮族デイリーの方は竜騎士で,と思ってたら間違えて暗黒に着替えていたため,最初の2つは暗黒に経験値入っちゃいましたorz またズレるかな〜^^;まぁ1万5000点程度なので大した影響はないんですが。

そこから赤でのストーンヴィジル巡回になります。ちなみに現在の私の小隊がどういう状況かと言いますと

こうなってます。そして赤での巡回メンバーは

このメンバーですね〜。盾役のナナソミ君だけ男性なんですよね。必死に守ってくれる男の子,カワイイもんですよね^^

さて,ストーンヴィジルを3周ほどすると,赤が56にレベルアップ!日記に書いてなかったかもですが,前日作っておいたハロードラミーシリーズに装備更新ですね〜。

こんな感じで「さいきょう」ボタンで全身の装備が変わるのが快感なんですよね^^

ここから,色的に赤魔道士っぽくないので,ラストレッドに染めて

こうなりました。マスクがちょっとあやしい感じなので,いつものメガネをミラプリですね〜

ここで時刻は23時を回りました。ちょっと前日あまり眠れなかった(寝付いたのは多分午前4時頃)ので,猛烈な睡魔に襲われてしまい,タンクのレベリングは断念してログアウト。やっぱり連休で生活リズムが狂いまくってますね^^; とりあえず順調に赤魔道士が上がってきてるララっ娘でした^^
Comments (8)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはよーございます!(*゚▽゚*)

そして寝坊しちゃいましたか!w(^◇^;)

休み明けは、どーしても仕方ないですよねぇ!


小隊の『セシリー』と『ナナソミ』は
自分のとこにも居ますww( ^∀^)


最強で一式装備変わる瞬間は確かに気持ちイイっ!
分かりますww

全員ララなのが、見てると
のほほんとしますねー♪( ´▽`)


ゆっくり睡眠とって
身体休めて下さいよー!!( ´ ▽ ` )

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん,おはようございます^^
コメントありがとうございます。

いや〜,ド寝坊しました^^; 起きて時計見てびっくり。大慌てでしたね〜orz

小隊はあと2人カンストしてないので,巡回にこの2人を連れて行ってもいいんですけどね,ついララPTの癒しというか和みというか,そっちを優先してしまい,2人は通常任務でレベルが上がるのをのんびり待とうかな〜とか思ってます^^;

今日はあと1時間半くらいしたら講義に出ないといけないので,ちょっと慌ただしいですねぇ。
でも昨日はバッチリ睡眠取りましたからね,今日ならがんばれる!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おお〜!

昨日はばっちり睡眠とれたんですね!(*´∇`*)

むしろ取りすぎたかな?wwε-(´∀`; )


ララの癒しは分かりますねっ!(^ω^)
全員ララやとSSもいい感じに和みます!

講義頑張れぇー!!(`・∀・´)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ようやく講義が終わって食事中〜
ちょっと寝過ぎましたね(´∀`)
ララっ子PTでしばらく頑張りますよ〜赤とタンクを上げて、ロールクエも全部やりたいですね(^.^)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

講義本当におつかれさまです!!🙇‍♂️
週末ですし
ゆっくり食事して休んで下さいねぇ!!!

皆んな同じ種族やとID回ってる時も
なんだか和み気分になりますねぇ(^ν^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

金曜のプレイが終わったところです。

以前レベルレでヴィエラ1人にララ3人という構成になったときは,どうみても引率の保育士さんと保育園児3人にしか見えませんでしt

ララはどうしてもそのちっこさと頭身で幼児に見えますからね^^; 公式設定で90cm前後の身長ですし,丁度2歳半~3歳くらいの身長ですもんね。

流石に今日は講義で疲れました。実は「日本国憲法」の講義をしてまして,今日の2コマともちょっとややこしいというか難しいところでしたので・・・学生は半分くらい寝てましt

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

金曜のプレイ自分も終わったとこです(^ν^)

確かにスレンダーなヴィエラにララと組み合わせるとそんなイメージになるww(^◇^;)

それはそれで様になるかなっ⁉︎ww(°▽°)

ララフェルは、どうしても
見てると無性に走って捕まえたくなるんですよねぇww(*⁰▿⁰*)



お話し聞いてるだけでもメッチャ
疲れそうなのが伝わってきます!!

日本国憲法。。。

無茶苦茶難しそうな内容そう。


それを喋り続けられるジュリアさんは
ホンマに凄い


難しい内容になるとどうしても寝てしまうんでしょうね(^◇^;)


今日は本当お疲れ様でした!!

ゆっくり寝て下さいねっ!

おやすみなさいー(*^◯^*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ララは幼児にしか見えないですからねぇ。NPCで髭のあるララを見ると違和感ありますね~^^;

法律科目って,皆さん難しいと思い込んでるところがあって,実はそれほど難しい訳じゃないんですけどね。常識的に考えたら当たり前じゃん?ってことを少しややこしく書いてるだけなんですよ。なるべく簡単な言葉で分かりやすく説明してるつもりなんですが,どうしても専門用語とか出てきちゃうので眠くなるんですかね~^^; もう少し話術を磨かないといけないのかも?( 一一)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying