Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

タンク4ジョブ70到達!

Public
日曜ですね~,朝からのんびりしてるジュリアです。たまにはゆったり過ごす朝もいいですね^^

さて,昨日のジュリアは~

午前中は仕事でしたので,昼頃にログイン。先ずは日課のリテイナー回しと蛮族デイリークエですね。特に進展はありませんが,バヌバヌ・ピクシー・キタリ族のデイリーをこなしてから,稀少トークンをゲットするためにメインルレを詩人で回します。20分ほどの待ち時間で突撃です。難なくこなしてトークンゲット^^ 詩学も結構貯まってきましたので,後々のために赤用スカエウァを交換しにラールガーズ・リーチへ。何故かキャスター用の胴だけもっていた(もしかしてリテイナーが拾ってきてたのかも?)ので,頭・脚・手を交換ですね。稀少トークン集めるのに詩学も貯まるのはラッキーですよね^^

それから赤でレベルレを回すと,またしても苦手なタイタン討滅orz 途中で避けたつもりが吹っ飛ばされて転落死(´・ω・`) うぅ,ここって落とされたら蘇生もできないんですよね・・・終盤ではありましたが,途中離脱の形になってしまって申し訳ないです。そのまま出荷されてしまいました。

その後はタンクで教皇庁巡回なんですが・・・ガンブレ,暗黒と1周ずつ回ってから,戦士の周回のときに,2ボスの動きが止まりました。あ~,回線落ちですね。よりによってボス戦の最中とは(´・ω・`) 復帰してみるとボスが倒された後でした。宝箱が出てるし^^; まぁあと5%程度でしたからね,小隊員が倒してくれたようです。そのままクリアしてナイトの周回,何とまたしてもラスボスの最中に回線落ちorz この日はどうしたんでしょうかね~;;しばらく回線落ちしなかったんですけどね。ONUと無線ルーターを再起動して復帰してみると・・・兵舎に戻されてました。任務は失敗とのこと。まぁラスボスの戦闘開始直後でしたからね。仕方ない。

それから閣下に謁見しようとCF申請しますが~・・・シャキりませんね・・・どうやらファンフェスやってるみたいなので,そのせいかな?なかなかシャキらないので,こういうときは素材集めですよね~。少し減ってきたクッキーの材料を採りに行きます。1時間ちょっとの巡回でクッキー製作300回分を集めてきてから,またまた教皇庁巡回ですね。結局4ジョブとも3周ずつ,計12周したところでレベルアップ!

武器しか違いがないのでナイトの分だけですが

さいきょうボタンで一括更新^^ 気持ちいい~ 装備更新した結果

ナイト

戦士

暗黒

ガンブレ。それぞれこうなりました。ナイトと暗黒でまたグルポのウィンドウ消し忘れたorz
やっぱりスカウェアはカッコイイですよね~^^ タンク用のスカエウァ,着てみたかったんですよ。大満足ですね~^^

最初にナイトがレベルアップした後,少し休憩と思ってリテイナーのカバンを見てたら,新生編クリアでもらった幻想薬がありますね・・・ちょっと邪魔だったりするので使ってしまいましょう。実は私,リアルでオッドアイなんですよね。あまり目立たない僅かな色の違いなんですが。右目は真っ黒,左目が少しだけ茶色が入ってる感じなんです。なので,キャラもオッドアイにしようかとおもって幻想してみると

こうなりました^^ 美容師では目の色は変えられないですからね,幻想でやってみました。

その後は釣り好きでEbisuの称号持ちでもあるFCマスターのヌシ釣り用にアロスネグロを作ってカンパニーチェストに放り込んでおきます。前に作ったのが30入ってましたね^^; とりあえず2ダース作ったので,計54個入れておけば当分もつかな?

このあたりで日付がかわる頃合いとなりました。ここまでにしておきましょうかね~。この日のレベリングの結果は

こうなりました。良い感じで遊び倒したララっ娘さんでした^^
Comments (7)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはよーございます!(*^ω^*)

さっき起きました〜!

タイタンさーまのステージはほんと落ちると
復帰出来ないので、キツイですよね(T . T)

なぜそんな仕様にしたのかwww


昨日、ジュリアさんが回線落ちが多いと言われてたから夜にインしましたが自分も2回程回線落ちしました!!(T ^ T)

昨日はなんか酷かったですねーww


クッキー300回分!いつも思いますがほんと凄い集中力ですよね!!(^。^)
見習いたいですww


そしてタンク4ジョブ計12周もまた凄い!!!

自分なら3、4周したら集中力切れてしまいそうですww(・_・;



スカエウァ装備更新かっけぇー!!!

バリバリ似合ってますぞ!!!!(`・ω・´)

ララっ娘の小ささとかっこよさが引き立って

良き◎(*^ω^*)


幻想薬後のララっ娘

オッドアイめちゃ良いっス!!

アップのSSあまりみたことなかったので

なんか嬉しいです( ・∇・)

ジュリアさんリアルオッドアイなんですか?!

すげぇ!

リアルと合わせるのいい感じ!(°▽°)


今回もガッツリなエオ活

おつかれさまでしたぁー!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん,おはようございます^^
コメントありがとうございます。

日曜ですし,ゆっくり寝てたいですよね^^

タイタンはねぇ,避けたつもりだったんですが,ちょっとラグがあったのかなぁ??
落とされたら復帰できないのはキツイ。アーモロートは復帰できるのに~(´;ω;`)

300回分って,意外とすぐに集まりますよ^^ 1時間ちょいくらいですかね。実際クッキーは1日分で18回製作するわけですし,300回分もすぐに無くなりますね~。正直ヒドロゾア殴るよりは早く集まるかと思いますね^^;

スカウェア,似合ってますか?ありがとうございます^^ ララだとちっこいから細かい意匠も見えにくかったりしますが,着てみたかった装備だし,大満足です^^

リアルでオッドアイなんですが,それほど差がないんですけどね。たまに初対面の人に「ん?」って顔されたりするので,ちょっとコンプレックスでもあったりしますが^^; とりあえず個性と思うことにしてます^^

今日もエオ活楽しみましょ~

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

アーモロート,メインクエで行ったときにリアルでクシャミして足を踏み外したのは苦い思い出^^:

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

くしゃみで落下www
面白いですねっ!!(*^ω^*)

確かにヒドロゾアの傘だけは素材集めで効率が、、、(^◇^;)

似合ってますよ!!(`・ω・´)

コンプレックスは誰にも有りますし自分もあります(^。^)
個性は自信持っても良いと思います‼️‼️(*^ω^*)

今日は日中イン出来そうですー(^ω^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん

いや~,何気にボケをかますことがおおくてですね・・・結構頻繁に何かやらかすジュリアです。

似合ってますか,ありがとうございます^^

今日は11時半すぎにログインして,今タンクのジョブクエを順番にやってるところ^^
今日もエオ活頑張りましょ~^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

Giuliaさん、こんにちは( ੭˙꒳ ˙)੭

日課の蛮族・リテイナー回しお疲れ様です(._.)

タイタン苦手分かります( ノД`)
まだ真までしか行けてませんが、攻撃1つ1つが避け辛いというか即死技含め厄介と言いますか……

昨日やっぱりサーバー側が重たかったんですかね(._.)?
幸い街中でしたが、自分も1回落ちたんですよね…

全タンクレベル70おめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノ
THE騎士って感じでカッコいいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お、幻想薬も使われたんですね!
オッドアイ良い感じですね!( ੭˙꒳ ˙)੭
リアルオッドアイ!初めて聞きました!
凄い…(; ゚Д゚)

最後のスクショのタンク覧のレベルが綺麗に並んでるの気持ちいいですね!
レベリングお疲れ様でしたm(__)m
Giuliaさんの日頃の努力尊敬します。・*・:≡( ε:)
自分も見習っていろいろレベリングしないと…(^^;

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん,こんにちは~^^
コメントありがとうございます。

タイタンはね~,あの吹っ飛ばし攻撃がキツイですよね;;実は初めてタイタン戦やったときはソロだったので,何度リスタートしたか分からないですね~;; それ以来どうもタイタンは苦手意識が抜けないんですよね。

スカエウァ,ホント「騎士」ってイメージですよね^^ カッコいい~。これ装備更新してもミラプリしておきたいくらい気に居てるんですが,装備手抜きしてると思われるかも?(´・ω・`)

オッドアイ,確かに私の周りには誰もいないし,珍しいんですかね?まぁ私はそれほど極端に色が違う訳でもないので,それほど違和感はない,と思うんですが・・・

レベリングは毎日コツコツですけどね,確実に進んでますよ~^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying