Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

赤魔道士カンスト!

Public
日曜の夜からお出かけして夜遅くなってしまったけど,今朝も早くから出ないといけなくてかなりツライジュリアです。睡眠不足でヘロヘロ。

さて,昨日のジュリアですが~

朝からクルマの定期点検の予約を入れていたので,出かける前に軽く日課を済ませておこうとログイン。まずは蛮族デイリークエと,土曜に忘れていたゴールドソーサーの宝くじのチェック。・・・全部ハズレですね(´;ω;`) それでもMGPが96,000ちょっと貯まりました^^ FF15コラボ再演の話を聞くまでMGPってほぼゼロでしたから,結構な勢いで貯まってきましたね~^^ 9月という噂のコラボ再演までには20万貯まりそうです。

それから赤でマリカを1周したところで丁度79にレベルアップ!あと1レベルでカンストです^^

ここまでやってからクルマの点検にお出かけ。ディーラーで新車購入の際に取り付けてもらったリアのドラレコが調子悪くて,時々勝手に再起動したり,モニター画面が真っ黒になったり,挙句の果てに「カメラが接続されていません」的なメッセージが出たり。どうやら録画もできてない感じ。このチェックに時間かかるかと思ってたんですが,メーカーの保証で全部交換しましょうって話ですぐに終わっちゃいました^^; 部品到着待ちということですから,入荷後にまたディーラーへ行かないとですね~。実は私のコンパクトカー,家族の介護用(車いす用)の福祉車両で,助手席が電動で外に降りてくるし,リアゲートには車いす収納するためのクレーンも付いてるヤツなんですが,これが必要となる家族が2人とも亡くなってしまいましたので・・・このクルマ持ってる必要なくなっちゃったんですよね(´;ω;`) まだ最初の車検も来てないし,少しでも快適に移動できるように,静音パーツ付けまくりで色々と手を入れてますので,何となく乗ってるわけですが。外から見たら普通に5ナンバーですし,福祉車両って分からないですしね。

一旦帰宅したものの,すぐにまた出かけるつもりだったんですが,先方の都合で少し時間を下げてくれという連絡を受けて,日記のコメントにお返事書いたりしながら待っていたら,結局キャンセルとなりました。

なので夕方から再度ログイン。赤があと1レベル,エクサーク装備も用意してますし,ここは一気に上げてしまいましょう。という訳で79になったことですし,ここはひとつレベル79ID,「グルグ火山」へと突撃してみます。サンクレッド,アルフィノ,ヤシュトラの3人を連れて突撃~~~!・・・思いのほかサクサク進みますね。何故かここはあまり入ってないにも拘わらずギミックや敵の配置など覚えてる・・・不思議?? とりあえずサクサク進んで1周すると,1300万近い経験値!これは美味しい。でも40分くらいかかるけどね(´・ω・`) どうしてもNPCでは殲滅力がPCに劣りますから,時間かかるのは仕方ないですね。この後お出かけの予定でしたし,シャキ待ちしなくて済むフェイスはホントありがたいです。

結局時間の都合もあって休憩なしの連続3周火山を回ると・・・

惜しい!! あと29万点足らずです。ここまできたらもう上げちゃうしかないですよね。4度目の火山へ入り,最初の敵グループを殲滅したら遂にレベルアップ!赤魔道士カンストとなりました!!

すぐに退出して本国へ戻り,

いつものように「さいきょう」ボタンで一括更新すると~

こうなりました!これは頭装備を除いてヒーラー用エクサークと色違い?他のキャスターも上げるでしょうし,エクサークは染色せずにこのまま使うことにします。黒魔道士に見えちゃうかもですけどね~。

それからキャスターのロールクエの続きを。78のときに忘れていたので,78,80のロールクエを連続して消化。80クエのラストバトル,結構キツイというか,敵のHPが多いのか,意外と時間かかります。攻撃も激しいし,赤ならヴァルケアル使えるので自分とNPCの回復もできますが・・・黒だとかなりキツイんじゃないでしょうか?ともあれサクッと終わらせて

キャスターロールクエ完了。ここで時間となりました。用意してお出かけするのに少し早いくらいですが,ここでログアウトです。

結局今日のレベリングで

こうなりました。赤魔道士が遂にカンスト!タンクのレベリングは全くしなかったな~。つか1日ずっと赤のまま過ごした日曜のララっ娘でした^^
Comments (8)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはようございます!(o^^o)

週初めからかなりハードなスケジュールですね(*'ω'*)

煽り運転の罰則強化が厳しくなってから
ドラレコが急激に売れて、今じゃ車乗るなら
しっかり付けておかないと、何かとややこしかったりしますもんね(^^)v
何かあってからじゃ遅いですしねヽ( ̄д ̄;)ノ


そして、とうとう赤さんカンストされたんですねつ!!^ - ^
おめでとーございます!!(^o^)

フルエクサーク一式更新気持ちいいすねぇ!!!

めっちゃ似合ってますよ!!(°▽°)
ハットも良い感じです!!!

次は機工師のレベリングかな?!(^_^*)

今回もエオ活おつかれさまでしたぁ!!!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

今週はかなり忙しいので,今夜オンできないかも知れないですね~。

ドラレコも,まさか2年足らずで故障するとは思いませんでしたが,保証で交換してもらえるみたいで安心しました。煽られた経験はないんですが,何かある前に万全の対策をとっておきたいですもんね。

赤もやっとカンストしました^^ エクサークのハットもイイ感じで気に入りました^^これはミラプリせずに使っていこうと思います。

次は機工士のレベリングに入ろうと思いますが,まだアクション全然わかってないので,試すがめつしながらのんびりやっていきますよ~^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは!。・*・:≡( ε:)

日課の蛮族クエお疲れ様ですー(._.)

MGP貯まって来てますね(。-∀-)
くじテンダーとミニくじテンダー自分ずっとハズレばっかです…orz
7?8?月にゴールドソーサーのイベントもあるみたいなのでこの時に更に貯めれたりするのかな(゚ω゚)?

赤80!カンストおめでとうございます!
スクショみたいにあとちょっとの経験値だともう上げちゃえ!ってなるの凄く分かります(*´ω`*)

エクサーク装備一式良いですね!
お、今回は染色しない感じなんですね!
黒も全然良いと思います(*'ω'*)
カッコイイです!

日曜日の活動お疲れ様でしたー!

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ジュリアさん、こんにちわぁ(*^^)

昨日忙しいかったんですぅねぇ〜(´・ω・`)ゆっくり出来るいいですぅねぇ(^^)

うぁ赤魔カンストしたんですねぇ〜おめでとうございますぅ(^^)

1つジョブ終わるとぉ安心しますねぇ(^^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

今日はちょっと忙しくて,ようやく休憩です。

MGP貯めないと,いざイベント始まったときに足りなかった悲しいですからね~。何とか貯まってきてますから,9月までに20万以上を目標にコツコツやってます^^
ゴールドソーサーイベントってどんな感じなのか全く想像つかないんですよね。一気に貯められるといいんですが,何しろ内容がよく分かってないので,毎日コツコツですね^^

そうなんですよ,あとモンスター1~2グループって感じでしたから,一気に上げちゃいました^^
エクサークもイイ感じですよね^^ 今回は染色せずにこのままにしようかと思います。他のキャスターもいずれ上げると思いますからね~。黒い服も好きですし^^

ノラさんの次の装備も作らないとですね~。素材はカウントしてみたら,全部リテイナーが持ってましたので,近いうちに作って持っていきますね^^ 今夜はオンできないかもしれませんが・・・

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

マリンさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

今日も忙しくて,ちょっと夜も色々と仕事が詰まってる関係で,今夜はログインできないかもです(´・ω・`)

赤も何とかカンストしました^^ 仰るとおり1つカンストすると何か安心というか開放感というか達成感ありますよね^^ 次はやっぱり機工士上げようかな~とか思ってます^^

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

FF15コラボのレガリア、4人乗りだし高級感があって良いですね。
6.0までイベントがたくさんあって楽しみですo(^o^)o

赤魔道士カンストおめでとうございます!
エクサークもおしゃれですね(^-^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

アスクさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

レガリアは欲しくて仕方かったし,持ってる人羨ましかったんですよね~。コラボイベントでもう入手不可って聞いてガッカリしてたんですが,再演されると聞いて楽しみです^^

赤でもやっとエクサークを着れました!エクサークシリーズはどれもオシャレというか,カッコいいですよね^^ タンクでもエクサークを着れるように頑張ります^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying