Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

機工士レベル52へ!

Public
ちょっと朝は忙しくて手が離せず,いつもより日記を書くのが遅い時間となりました。

さて,昨日のジュリアですが~

月曜ということでグラカンランキングの集計がありましたね。先週はほとんどまともにログインできなかったので,当然ランク外になるどだろうと思っていたんですが・・・まさかの134位!びっくりです^^;

さて,昨日も夜通しの作業を続けていたわけですが,時々休憩でエオルゼアに入ってました。リテイナーを回しっつ,新生エリアの蛮族デイリーをこなしていきます。すでに5蛮族とも開放してるので,あとはひたすらデイリークエをこなすだけ。ピクシー,コボルド,サハギン,アマルジャと4つの蛮族のデイリーをこなしますが・・・友好度が上がりにくすぎるorz まだ中立のサハギンやアマルジャは1回のクエでたったの10!認定となってる他の蛮族でも14と・・・気長にやるしかないですねぇ。

その後は機工士でレベルレ・メインルレを回したところで52にレベルアップ!ここでは装備更新はありませんが,このペースだと意外と早く60に到達するんじゃないでしょうか?とりあえず54で装備更新となる予定ですので,そろそろ作っておきましょうか。原材料からですが,素材は全部ストックがありますね~。リテイナーにも素材集めてもらってますし,結構潤沢にありますから,手早く粗大を取り出して,匠の早業で簡単HQ制作ですね^^ とっとと作ってアーマリーチェストに放り込みます。そして52のジョブクエ。だんだん話が重くなってきましたね・・・なんか陰謀が渦巻いてる感じ?この先の展開が気になりすぎる^^;

とりあえずクリアして

新アクションゲット!ここまでやったところで仕事に戻る時間となりました。あまりプレイできなかったけど,まぁこんなもん。十分ですね^^

ここでログアウト。その後の仕事も疲れちゃってペースが上がらず,結局朝までの貫徹作業となりましたが・・・ノートでもプレイできますから,どうても遊んでしまう。
とりあえずここでログアウト。この日の結果は

こなりました。ついでに新生エリアの蛮族は

こういう状態ですね。まだまだ先は長いですが,蛮族もコツコツやっていきましょうね~^^
Comments (8)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちはー(*・ω・)ノ

新生編蛮族上がり辛いですよねー…orz
友好度が上がると蛮族クエストを依頼する人が増えてクエストが嵩張るというのもちょっと大変な部分…(-ω-;)
蒼天編以降からの蛮族の上がりやすさが身に染みます(^ω^;)

機工士レベル52おめでとうございます!
ジュリアさんなら、本当あっという間に60到達しそうですね!。・*・:≡( ε:)
さすがです!

ジュリアさん結構疲労が…大丈夫ですか…( ノД`)?
無理のしすぎで倒れないようにしてくださいね…(´・ω・`)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

新生蛮族は辛すぎますね( ノД`)シクシク…ホントこれ盟友まで上げるのに何か月かかるんだって感じです。機工士も随分あがってきましたし,色々な場面で出せるジョブになってくる感じですね^^

あぁぁ,なんか変な変換してるぅぅぅ!「新生エリアの」と入れたつもりでしたorz 時々意味不明なミスタイプしてますね^^; ちょっと疲れてるのかもです。気を付けますね( ノД`)シクシク…

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

こんにちわっ‼️(^-^)

とりあえず休んで下さい!!(⌒-⌒; )


新生篇蛮族クエほんと一回で貰える数値少ないですねっ(^_^;)
これは、のんびり気楽にやっていくしかなさそうですねっ!💦

機工士Lv52おめでとうございます🎉
いやー育つ早いですねぇー^ - ^

今回も合間とは言えエオ活お疲れ様でしたぁ!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは~^^
コメントありがとうございます。

あぁぁぁ,せっかくスクショのトリミングしてたのに貼ってなかったorz ついでに変なミスタイプも修正しましたm(__)m

それにしても新生エリアの蛮族は他と違って5部族もありますし,とにかく時間がかかりそうですね~,これもマウントげっとするためですから,頑張っていきましょ~^^

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

機工士レベル52おめでとうございます!
オートボウガンは好きです。
機工士の範囲攻撃はどれも使うと楽しくなりますo(^o^)o

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

アスクさん>

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

習い事から今帰宅したところです。

オートボウガン,オーバーヒート状態での範囲攻撃のようですね。今日iPhoneを買い替えたところで,今バックアップ取ったり色々と設定してるところなので,これが終わったら少しでもオンして試してみます^^

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ジュリアさん、こんばんわぁ(*^^)

機工士52にぃなったですぅねぇ(^^)
機工士って火力ある見たいですぅねぇ〜(^^)

装備ガーロンドオシャレなぁ装備ですぅねぇ〜(^^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

マリンさん>

こんばんわ~^^
コメントありがとうございます。

只今レベルレのシャキ待ち中です。
いつの間にやら機工士も52になりました^^
ピュアDPSというか,かなり火力出ますね>機工士
良い感じで暴れられます^^

ガーロンド装備は見た目も良いですよね。私は白い服が好きなので,詩人時代にガーロンドを白に染めてあったのでそのまま使ってます。レンジャーはイディルもスカエウァも詩学装備はカッコいいですね~。どれもお気に入りです^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying