Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

イクサル族ランクアップ

Public
すっかりド寝坊して焦ってるジュリアです^^;
目覚ましセットするの忘れてたorz

さて,昨日のジュリアは~
定時に上がって夕方からログイン。ちょっと外回りで疲れましたね~。まずは蛮族デイリーからスタートします。この日のデイリーではアマルジャ族でFATEの発生待ちなどもあり,意外と時間がかかりましたね~。取り敢えず3部族で3回ずつのデイリーとイクサルの納品もこなして

イクサル族がランクアップ!ランク3「友好」になりました^^納品クエもあるので,イクサルはランクアップが早いですよね。思っていたよりも早く終わるかも?

それからタンク4ジョブのレベリングのため,グルグ火山へとフェイスで突撃していきます。グルグ火山は雑魚敵が強いというか,硬いというか,数も出てくるので苦労するかと思っていたんですが,案外スムースに進みますね。DPSにヤシュトラとラハ・ティア君の黒コンビにしてるせいか,削りが意外と速いですね~。概ね1周あたり35分前後で周回できます。火山1周で1200万点ほどの経験値を稼ぎ,4ジョブで各1周しますと,それぞれカンストまであと1900万点ちょっと。半分切りました^^あと2周ずつくらいでカンストとなりますね~。いよいよタンクのエクサーク装備が見えてきました!

その後はクッキー納品やゴールドソーサーのミニくじを引などを済ませてから機工士のレベリングと思ってキタンナへ。ここも事故ることなくサクっと1周したところで日付が変わるところとなりました。昼間の疲れからか猛烈な睡魔に襲われてしまい,ログアウトとなってしまいましたね~。機工士でもう1周したらレベルアップしそうだったんですが,この日はタンク・機工士の5ジョブでレベルアップはなし(´・ω・`)結果としては

こうなってます。少しずつですが確実に進んでる感じですね~。しっかり遊んだララっ娘でした^^
Comments (4)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはようございます(^-^)

蛮族クエ消化お疲れ様ですー、
イクサルランクアップされたんですねっ(^。^)
着々とゴールに向かって進んでますねぇ⭐︎

タンク4ジョブもあとちょっと!(°▽°)
土日のインでいけますねコレは(^-^)/
楽しみが近いっ!(・∀・)

今回もエオ活お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

なんか朝からバタバタと書類作ってました^^; 反応遅れてすみませんm(__)m

蛮族もイクサルが少し時間かかりそうですが,サハギン・アマルジャはあと4日で信頼となり打ち止めの予定ですね^^

タンクも4ジョブ揃って土曜にはカンストするかな~と思います。いよいよエクサークになりますよね。エクサークの盾,一応ピュアホワイトに染めておいたんですが,やっぱりユニコーン盾をミラプリするかな~とか思ってます。どうしても盾はあれじゃないとって感じになっちゃってますね^^;

機工士78のドワーフ装備も素材は全部もっているので,76にレベルアップして着替えたらすぐ制作して,ついでにエクサーク武器だけ作れば今レベリング中のジョブに関しては装備制作も終了ですね~。次のジョブはどうするか,まだ悩んでます^^;

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちはー!

日課の蛮族クエお疲れ様ですm(_ _)m
そして、イクサルのランクアップおめでとうございます!
確かにイクサル早いですね!もう2段階アップしましたね(。-∀-)
あとアマルジャとサハギンももう少しですね!
こちらも来週中くらいにはMAXになりそうですね!

タンクのレベリングもお疲れ様でした!
あと3分の1くらいでカンストですね!
タンク全カンストのエクサーク楽しみですね!。・*・:≡( ε:)

クッキー納品と機工士のレベリングもお疲れ様でした!

今回の活動もお疲れ様でした〜٩( 'ω' )و

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>
こんにちは😃
コメントありがとうございます。

講義に向かう途中で遅めのお昼です。

蛮族も順調にこなしてます^^ 漆黒編の蛮族にはエクストラストーリーが実装されてませんので誓約★止まりですが、それ以外を盟友まであげるべく頑張ってます^^

レベリングももう少しですね〜。カンストしたら、やっぱり黒に挑戦してみようかと思ってます^^

まだまだ頑張りますよ〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying