Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

肩が痛い(´;ω;`)

Public
ワクチン接種した日の夜から左肩が痛くなってきてはいましたが,昨日の夜から猛烈に痛くなってきました。ちょっと左腕が肩までしか上がらなくなってるジュリアです。周りの方々に聞くと,2~3日で痛みはなくなるという話ですね。

さて,昨日のジュリアは~

月曜日ということでグラカンランキングの集計がありましたね~。今回も双蛇党2位,全体4位と順位は変わらず。稼いだ軍票は83万4000ちょっと。我ながらよく稼いでますねぇ。

昨日は定時に上がり,食事してからログイン。まずは蛮族デイリーですね。イクサル族を残すのみとなっていますので,まず一番友好度の低いクエを1つこなすとランク3友好でMaxになりましたので,ストーリークエをサクっと終わらせて

イクサル族ランク4「信頼」へランクアップ。そのまま納品クエを終わらせて,友好度の高いデイリークエから順番に6つほどこなすと

1日で結構な友好度が稼げました。これは思ったより早く終わるかも?

それから雷鳴の霊砂を集めるために刻限ポイントを回ろうかと思ったんですが・・・肩が痛い(´;ω;`) 時間との戦いになる刻限ポイントですからね,痛みを感じながらでは効率がかな~り下がります。ですからもう少し痛みが引いてからにしましょう。

なので,日記を見返すと1月31日に黒魔道士の証を取って以来全く触っていなかった黒魔道士です。ちょっと思い出しつつリハビリしましょうかね。レベルは31のままでしたので,冒険者小隊を率いてトトラクの千獄へ入ってみます。え~っと・・・戦い方完全に忘れてますね。クロスホットバーも少しいじりつつ・・・基本はファイア系でダメージを叩き出しながらMP減ってきたらトランス,氷系で追い打ちかけつつMP回復して,またトランスしてファイア系・・・・以下ループなんだっけ?思い出しつつ1周したところで32にレベルアップしました。32となればブレフロ装備のバトルメイジシリーズに装備更新となりますので,

こんな感じになりました。ふむふむ,いかにも黒魔道士っぽい^^ なんかポージングの関係で悪役っぽい感じのスクショになりましたね^^;

次のカルン装備はベルトだけ持ってないですね~。機工士で制限解除して3周くらい回ってみますが,出ない。このあたりで肩の痛みがきつくなってきました。もう少し周回しようかとも思ったんですが,ちょっとキツイっす。というわけで21時くらいでしたが断念。思いっきり早い時間ですが,これにてログアウト。痛み止めでも飲んで寝ることにします。結果的には

この状態でこの日は終了となりました(´・ω・`)
Comments (4)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

おはようございます(^-^)
肩相当ヤバそうですね(T . T)
2、3日程で治って貰わないと普段の生活や、仕事などに支障が出てしまいますよね(^◇^;)

グラカンランキング見ましたよー!
いつもほんと上位キープで凄いですねぇ(^-^)/

次は、黒魔やられたんですね、まだ全然未知ですが
周りでは慣れるまで結構大変と聞いた事ありますねぇ、SSも黒魔っぽさが出てるポージングで良いですー( ^ω^ )

今回もエオ活お疲れ様でしたぁ(^-^)/

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

筋肉注射って,よく注射後に打ったあたりをよく揉んで薬液を散らすように言われるんですが,今回はそれやっちゃダメって言われたんですよね。そしたらえらい痛くなりまして。ホントはやく治まってくれないと支障が出そうです(´・ω・`)

グラカンランキング,83万とか週間1位取ったときに近い数字なんですけどね,全く1位の方に及ばない程度になってますね~。これ以上は無理って感じです(´・ω・`)

やっぱり黒やってみたいと思って触ってみましたが,難しいですよね^^; まだスキルも少ないので何とか進めてられますが,この先挫折するかも?とはいえ,やっぱりアマロマウントも欲しいですし,何とかがんばりますよ~^^

SSは何か怪しげな笑いといい,ちょっとダークな感じですよね~。ソーサラー用の装備,意外と持ってないことが分かりましたので,解除で装備集めつつ,ゆっくり目で進めて行くつもりです^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちはー!
あら…後から副反応出ちゃいましたね…( ; ゚Д゚)
お大事にしてくださいm(_ _)m

グラカンランキング凄かったですね!
いつもさすがです!(。-∀-)

日課の蛮族クエお疲れ様です!
ランクアップもおめでとうございます!
新生編蛮族1つに絞ると意外と上がり早いですね∑(゚Д゚)

おお!お話した時に決めてた黒魔にしたんですね(。-∀-)
でも、黒魔は難しいって聞きますよね(´・ω・`)
その反面火力は凄いらしいですね( ੭˙꒳ ˙)੭

32にレベルアップおめでとうございます!
SS本当に魔女っぽい(*´ω`*)

今回の活動もお疲れ様でしたー!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

職場の共用パソコンが起動しなくなって,またしてもノートPC2台買ってきてセットアップしてました(´・ω・`)

グラカンランキングはこれが限界ですね~。やっぱり1位は無理です^^;
蛮族クエも1つに絞るのもあるし,イクサルは通常のデイリーの他に納品クエが1つあるんですよ。これが友好度70ももらえる美味しいやつ^^

黒も30でジョブになるまでは何とかって感じだったんですが,だんだんややこしいというか難しくなりそうですね。ただ,火力は全DPSでピカイチとは聞きますね。取り敢えずやれるところまでやってみます^^

ちびっこの魔女ってのもな~,何か微妙な感じですね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying