Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

FCイベント^^

Public
今日は土曜日。昨夜遅くなりましたし,ゆっくり寝てていいのに普通に目が覚めちゃったジュリアです。昼間眠くなりそうですね〜^^;

さて,昨日のジュリアは〜

18時半前にログインして,まずはリテイナー回し。それからこの日22時から予定してるFCイベント,地図大会のために持ってる地図を確認してみると・・・G8地図が5つ,G12地図が3つ。G14地図が1つしか残ってないですね∑(゚Д゚)まずはG14地図を掘ってきます^^;

そしてタンクでトロイアを周回しよう,と思い立ち,まずはナイトでフェイスを使ってトロイアへ。もう慣れたというか,サクサク進みますね〜。特に問題もなくサクッとクリアです^^

続いて戦士でトロイアwithフェイス。こちらもサクサク進みます^^血気でガンガン回復しますし,何も問題ないですね〜。ナイトより進行速度が上がる感じです^^

ここで前日はリーヴの納品してなかったことを思い出し,薬酒を納品&補充ですね。まだ380回分くらいの素材もあるし,当分素材集めは必要なさそうですね^^

そして暗黒でも1周しておきます。やっぱり暗黒は火力出ますね〜^^

ここで時刻は21時。この日の分の薬酒を納品したら,あまりの寒さに風呂に入ってきます^^;めっちゃ寒いんですよね・・・風呂から上がったら「ダメ人間製造機」と言われる「着る毛布」を着込んでゲームに戻ります。

そしていよいよこの日のメインイベント,FCイベントですね〜^^ 幻想してて最初誰だか分からない人もいましたが,こうしてみんなで集まるイベント企画をしてくださるマスターに感謝ですね^^FCハウス2階に集合して,2チームに分かれての地図大会^^ 私はG8グループに入ります。もう1チームはG14グループになりますね^^

いよいよスタート。各自2枚ずつの地図を持ち寄り,どんどん進めていきます!魔紋は半分以上は開いたかな?でもね〜,G8は7層までありますし,最終層まで到達しませんでしたね〜(´・ω・`) それでもみんなで集まってワイワイやるのが楽しい!23時半過ぎくらいまで地図を消費しまくってからFCハウス2階に再集合。SS撮影会となりました^^

みんな思い思いのミラプリで楽しいひと時^^ 0時までワイワイとSS撮影して解散となりました。すでに寝落ちしそうになってるララっ娘さんは,すぐにログアウトですね^^
Comments (5)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんにちは!☀️
昨日はお疲れ様でした!

G8地図やG10地図など過去の地図もお宝(レアミニオンや深層地図)が眠ってたりするので楽しいですよね!
それと魔門に入ると、当時のパッチの雰囲気風景(G8だイシュガルド地下闘技場?)みたいなのも味わえますし新鮮です!(。-∀-)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます( ^ω^ )

昨夜のイベお疲れ様でしたっ‼︎
めちゃ盛り上がりましたね‼︎♪👍

14チームは魔門がなかなか引かない感じだったらしいですねΣ(・□・;)

逆にこちらは開くけど追い出される...みたいな(笑)
惜しい回もあったけどそれなりに楽しめましたね!⭐️

撮影会もみんなでワチャワチャ楽しかったです!
今年一年お世話になりましたぁ!また来年も宜しくですっ(°▽°)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

昨日のイベントお疲れ様でした^^ 過去コンテンツもやれば楽しいですよね〜^^ どこで何が出るのか全く分かってないので(笑 どこに行っても楽しいです!というか,FCメンで集まってワイワイやるのが楽しいので,最下層まで行けたかどうかとか,何が出たとかどうでも良かったりします^^

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

14チームは魔紋が開かなかったんですね(´・ω・`) こっちは開いてもすぐ追い出される感じでしたが,惜しいところもまで行ったのもあって楽しめました^^

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

すっごく楽しそうなメンバーさんとのスクショですね!とても素敵です🎉
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying