Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

伝説素材&レモネード素材の補充〜

Public
今朝はスッキリ目覚めたジュリアです。やっぱりまだ寒いですねぇ(´・ω・`)

さて,昨日のジュリアは〜

朝は7時半にログイン。リテイナーを回したら,前日インダガトルを作ったので消費した伝説素材の補充に行きます。途中で一旦お出かけを挟んで,12時過ぎには全ての伝説素材を補充完了。全部999個のストックとなりました。

それからレモネードの素材を補充ですね。アラームをセットしてリトルレモンを採りつつオオミツバチの巣やアンバーグローヴ,地下天然水などを採り,レモン以外は750個分のストックにしておきます。途中一旦用事でログアウトしながらもレモンを採り続けるんですが,待ち時間が暇になりますよね^^; そんな時はFCチャットで雑談なんですが・・・私が買ってきたコーヒー牛乳の1Lパックを冷蔵庫に入れ忘れて傷んじゃったという話から始まって,豆腐や湯葉の話からお肉にワサビも美味しいとか,食べ物のお話が弾みましたね〜(笑

途中でFCマスターとFCメンから溢れる天文を素材と交換してご寄付もいただきましたm(_ _)m ここしばらく採取活動ばかりで全然バトルコンテンツやってないですからね,自分では天文全く稼いでないのでホント助かります。6.4でおそらく追加される戦闘用新式装備はもちろん,その際には新式飯や薬品を作るためにインダガトル装備の需要も一気に増えると思いますので,その時にFCメンにしっかり配布できるようにストックしておきますm(_ _)m

そんなこんなでレモンを集め続けますが,レモンだけ528回分しかストックできませんでした(´・ω・`)今夜はもう少しレモン集めを続けて,レモネードを納品しましょうかね^^ この日は22時までレモン集めをしてログアウトとなりました^^
Comments (2)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます(*'▽'*)

おぉ〜‼︎
食べ物の話しwwww
そんな話が出てたんですねぇ✨👏

ってかウチってけっこう食べ物のお話しする事多いですよねー(*^◯^*)
話してるといつもお腹減ってきてキッチンから食料を探し出してるwww


そうそう〜、どうしても伝説、刻限の採取、採掘の素材集めやってると決まった時間に行かないといけないしそうなると天文などの素材ストックがなかなか出来なくなるからそこを、自分達がカバー出来ると凄く効率が良いかなって思ってました!☺️

自分は現在使い道が無いし一石二鳥です👏✨
いつもお世話になってますしこのぐらいの事はさせて下さいね♪^^

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございます^^
コメントありががとうございます。

そうそう,ピュアさんがログインする前にそんな話が出てたんですよ〜。大根おろしはおろしてから3分が一番辛いとか(笑 確かに食べ物の話が多いですよねw

そうなんですよね〜,伝説や刻限・未知素材集めてるとCF申請してもシャキ待ちも含めて時間過ぎちゃいそうですし,結局ボケ〜っと待つ感じになっちゃいます(´・ω・`)ET12時間,リアル36分は長いんですよね・・・天文素材を皆さん寄付していたけるのはホント助かりますm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying