Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

macOS 13.3続報 そしてWindows PC

Public
ようやくダウンロードが終わったんですが・・・結論から言うとCrossOverでもダメでしたorz

FF14ランチャーは起動するんですよ。そしてログインしてダウンロードまでは普通にできます。で,緑色になったプレイボタンを押すと,そのまま落ちます。FF14本体が起動しませんorz

Windowsのゲーミングノートは処分してしまったし・・・セキュリティ考えるとまたダウングレードするのもなぁ・・・ってことでWindowsのデスクトップPCを久しぶりに立ち上げようとしたら・・・モニタ替わりにしてるテレビが点きませn 電源コードも繋がってるし,スイッチ入れても点かないですねぇ・・・つかテレビ使わないもんなぁ。

てことで物置に放り込んでた一回り小さいテレビを引っ張り出して繋いで,PCの電源オン。動いたものの当然解像度が違うわけでして・・・HUD設定し直しが面倒臭い^^; とりあえずプレイ環境は作りましたが,FPS無制限にしてたらPCが落ちました^^; え〜っと・・・空気吸入口を掃除してさらにFPSも60に制限して様子見ですかねぇ。今日はフェイスとかギャザラーとかいきなり落ちても大丈夫なコンテンツだけって感じですね(´;ω;`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying