Character

Character

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

6.4エキスパートレシピ,やっと1個だけ完成!そしてFCプチイベント^^

Public
今日は普通の時間に目が覚めたジュリアです。少しずつ生活リズムを戻していかないとですね〜

さて,昨日のジュリアは〜

朝は6時半にログイン。無人島で落ちていたため,まずは動物素材の採取ですね。そしてラベの自宅に戻ってリテイナー回しと畑の手入れをしてから,レポリット族のデイリークエを消化します。ここからまた6.4エキスパートレシピに挑戦するんですが,10回くらい失敗してしまい,あえなく敗退です(´・ω・`)
疲れちゃったので9時前に一旦ログアウトです。

少し休憩(朝食)後,9時半ごろログインして,リテイナー回しと畑の手入れをしてから,再度6.4エキスパートレシピに挑戦しますが・・・何度も失敗を続けて

惜しい!品質があと12足りなかったorz 最後のヘイスティタッチが失敗に終わったため製作失敗となってしまいました(´・ω・`) ちなみにこの時の残りCPはゼロでしたw ここで疲れてしまって10時半ごろログアウトです。

少し休憩してから12時過ぎにログイン。リテイナー回しと畑の手入れをしたら,無人島で工房と探索隊の報告を受けて動物素材の採取と餌やりですね。それから三度6.4エキスパートレシピにチャレンジ。何度となく失敗を続けて心が折れそうになった時に

おぉぉ!ついにやりました!私のステータスではヴェネなしの作業1回で工数は270進みますから,ここから作業1回で完成します!まだ3種類各2個の計6個必要なところで1個だけしかできてませんが

ようやくアスレチックシップの建築用金属材が1個できました!!もう無理だと心が折れる寸前に1個できたことでやる気がアップ!モチベーションを維持することができそうです^^ ここで疲れてしまって13時半ごろ一旦ログアウトです。

少しお出かけしてから17時過ぎにログイン。リテイナー回しと畑の手入れをしてから,無人島で工房と探索隊の報告を受けてから動物素材採取と餌やり,耕作地の水やりですね。それから使い切ってしまった製図用しを交換して,レモネードを35個作って納品。白貨を4000個まで補充しておきます。あとは精油を精選するため伝説ポイントを2周して少しだけですが補充します。そしてリテイナー回しと畑の手入れをしてから,気分転換にエキルレを回すと6分でハーム島。サクッとクリアしたら少し無人島でボケ〜っと過ごします^^;

それから戻ってきたリテイナーを回して畑の手入れをしたら,少しリトルレモンを補充しにコルシア島へ移動。2回ほど伝説ポイントで採取したら,リテイナー回しと畑の手入れ。少しの待ち時間を挟んで21時になったところで

FCプチイベントのオーシャンフィッシングがスタート!残念ながらお一人がアップデートのダウンロードがあって間に合わないということで8人となりましたが,しっかり新航路の船に乗り込みました!3ヶ所での釣りのうち,2ヶ所で私が幻海流を起こすことができました!なんだかんだとみんなで騒ぎながら釣り終了〜

しっかり楽しめたプチイベントでした^^

それから6月のFCイベントで私の無人島を使うということで,何人かのメンバーが私の島を下見に来られました^^ しっかり開拓が進んだ島を見て回ってもらっていると

鸚鵡?が飛んでました^^

そんなこんなで22時にログアウトとなりました。心が折れそうでしたが,なんとか6.4エキスパートレシピも1個だけですが完成させることができましたし,しっかり遊び倒した水曜日のララっ娘でした^^
Comments (6)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


お!完成しましたか!!流石っス!
残り12はメッチャ惜しいですねぇ!!
戦闘コンテンツで言うと時間切れみたいなもんです😭😭
何はともあれモチベが落ちる前に出来上がってよかった!!

やはり諦めずに何度もトライしてると必ずみのるもんですね✨🤝


そして
昨日はおつかれさまでした!🎣
オーシャン楽しかったですね〜🌤
マッタリとメンバーさん達と雑談しながら釣りをするのも良いですねっ(о´∀`о)

幻海流を2回も発生させるジュリアさんは持ってましたなぁ🎣✨


無人島はマウントで飛んでると自分も鳥さん達に遭遇し、最初誰かと間違えそうになりましたwww

さすがやりこんでるだけあってジュリアさんの島の拠点の発展具合に驚かされました😳😳


自分の島はもうDASH村みたいになってます(笑)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

何とか1個だけでも作ることができました!あと5個作らないとですが,1個でもできたことがあると挑戦するモチベーションを維持できますね^^

残り12の時は,リアルでも叫びそうになりました(´・ω・`) ホント心が折れそうな感じでしたが,何とか1個できてからは「やればできる!」と思えますよね^^ そうは言ってもヘイスティや突貫を使っての運もあるし,どの状態がいつ来るかという運もあって失敗の方が多いんですけどねw

オーシャンも楽しかったです^^ こういう平和なコンテンツも楽しいですよね!まさかの元海流を2回も引きましたね〜w 「!!!」のあたりが来て発生しましたが,これでテンション上がりますよね^^

無人島はしっかり発展してきてます^^ もうすぐランク16になりそうですし,楽しんでますよ〜^^ 土地の拡張も進みましたし,あとはレア動物を探す感じですねw これは相当な時間をかけて島中を飛び回りながらになりますし,遭遇するといいんですけどね〜^^ ピュアさんも開拓頑張って^^

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うおおおおおおお!
おめでとーーーー!
その一歩は大きな一歩ですよ♪( ´▽`)

私もクラフター系で今遊んでるので
心が折れそうな時は諦めないでやり続けてみます

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

アミノさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

やっと1個できました!小さな一歩かもしれないけど,私にとっては大きな大きな一歩です!やればできるということが分かりましたし,自分にとっても大きな自信につながりますよね^^

諦めずにチャレンジしていれば,いつかは出来る!アミノさんも頑張ってくださいね〜^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんばんは!🌙
昨日はオーシャンフィッシングお疲れ様でした!

まさかのジュリアさんが2回も幻海流起こしてくれるとは!✨
幻海流起きた時に船長のメッセージで誰が起こしたか分かるようになってるので「ジュリアさんさすがだなぁw」と思ってましたw
戦闘コンテンツではなかったのでチャットもレスポンスよく打ててめちゃくちゃ盛り上がりましたねー!

アスレチックシップ素材完成おめでとうございます!!✨
クラフター零式ホントこれは悩ましいですね…工数8800しかも運任せ…
これは心が本当に折れますね…
スキル回しで作製できないなら変えようがあるんですけど、状態の方ですもんね…本当に完成おめでとうございます!(。-∀-)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

昨日のプチイベントお疲れ様でした^^ まさかの幻海流を2回には自分でも驚きましたw あぁいった平和なコンテンツも楽しいですよね^^

アスレチックシップ,まだ5つ作らないといけませんが,今日は昼間ずっと精油を集めてましたw またちゃんレンジしていきますから,完成してランドマーク作ったらまた遊びにきてね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying