Character

Character

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ストーンヴィジル攻略、SSリベンジ!(やっぱ駄目じゃないかw)

Public
5つ目の日記です。

今日はストーンヴィジル攻略できました!
LSの方に助けて戴き感謝です!
ありがとうございました(*´▽`*)

予習はしていたものの、上から来るドラゴンにはΣ(゚Д゚)となり、やっぱり足が止まりますw
ドラゴンエイビスよりも強敵、回線不調という敵が立ちはだかりましたが、パーティメンバーさんのお陰ですんなり?クリアできました^^

今回は何度か敵視漏れありましたが、また道間違えもありましたけど、自分としては、まぁまぁ?
ボス戦では、予習が生きて、大きな間違いは無かったかな~と思い、達成感ありました^^

しかし、やはり周りが見えてない。
パーティさんの回線不調に気付かずに突き進んでしまい、結果として全滅。。。
チャットも見てれば止まった筈なのに、、、余裕が全くない証拠ですね。
ごめんなさい。
そして、その際に色々気遣いある話を戴き、ありがとうございました。
次回から、色々な状況も考えながら進む様に気を付けます。


そして、前回まったく使えなかったスクリーンショット。
終わった後にお願いして、撮らしてして戴きました。
。。。。もうしわけないm(_ _"m)
センスないな~
これも余裕がない証拠なのですけど、グループポーズした時のSS残ってないw
せっかく時間貰ったのに、ごめんなさい。
今回のSS

前回の初SS


SSまでグダグダで本当に申し訳ないですm(_ _"m)
これも練習しておきます!

今日も、ありがとうございました^^
Comments (4)

Tombi Wisteria

Gungnir [Elemental]

お邪魔しました~(/・∀・)/

リアル方向音痴なので自分も慣れてないIDでは迷子になるw
チャットとか周り見るとかは操作面でけっこう慣れないと難しいですねぇ
特にタンクは注意するところが多いので大変(;´Д`)
まずは身内で慣れていけばよいですよ、甘えろ甘えろ(*´∪`)

また一緒に遊びましょー♪

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

とん微さん、ありがとうございました^^

皆さんの温かい雰囲気のお陰で、楽しめました♪
余裕できたら、もっとパーティー内で話も出来て、更に楽しいのだろうな~と思います。

行けるところを増やして、皆さんと一緒に行ける機会を作りたいので、またよろしくお願いします(^-^)/

Primula Tisah

Gungnir [Elemental]

ヴィジルお疲れ様でした~✨楽しかったです🎵
タンクは特に緊張しちゃう気がします💦(自分がそうなので)
敵視もチャットもだんだんと慣れていけば大丈夫ですよ~☺️また何かお手伝いできることあれば協力させてくださいq(*・ω・*)pファイト!

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

ぷりむらさん達の お気遣いのお陰で、自分も緊張しながらも楽しむが出来ました♪
ありがとうございました^^

タンクは、しっかり役割を果たせるなら、とても格好いい!と思ってますw
そうなる様に楽しみながら頑張りたいです。

また頼ってしまうと思いますが、その時はご一緒お願いします(^-^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying