Character

Character

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

礼儀正しすぎるタンク(´Д⊂ヽ

Public
11通目ですね!

今日もダンジョン慣れるため、他のロールからの視点勉強のために修行!修行!
主に白魔導士でレベルレ入りまくってきました。

色んなタンクさん居て面白いですね^^
無理なく?敵視取った敵を引き連れて走るタンクさんが多いですね~
んー、、上手くなりたいなぁw

もうグダグダなのですけどw
LSの中で、タンクでレベルレ練習に付き合って貰いました^^
遅い時間だったことも有り、半分は野良。

申し込んだところ、オーラムヴェイル。。。
(´;ω;`)ウッ…
道中もダメでパーティ全滅させました。
ごめんなさいm(_ _"m)
1ボス手前、ボス部屋に入るの前に教わったのですけど、実践できず。

やり直しさせて貰って、スワイプ&スイングのとこは特に問題なく。

大ボス。
モルボルめ~ 大嫌いだw
今日は特に息が避けられず、もうフラフラよぼよぼ状態で、いちど全滅。
申し訳ないm(_ _"m)

やり直しさせて貰って、23時55分過ぎくらいにギリギリクリア。
もう余裕ないと避けられないし、デバフ解除も出来ないし、ダメ駄目でした><
あとでログ見直しで気付いたのですけど、挨拶は大事だと言う事なのでしょうかw
もう凹むと同時笑わせて戴きましたw





付き合って戴き、クリアさせて戴き、ありがとうございました^^
修行して、いつかまともなタンクになります!
Comments (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

焦ると間違って違うアイコン連打しちゃう時ありますよねーw
オーラムヴェイルは新生の中でもめっちゃ難しい部類に入るらしいので、ゆっくり慣れていくといいと思いますー。

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

Izanamiさん、いつもありがとうございます^^

違うボタン連打、恥ずかしくもありますが、それ以上に仕事を全うしていない申し訳無さが大きいですね><

オーラムヴェイルは難しいですけど、リベンジしてきます!
このままではダメ駄目のままですからね><

いつか、満足行く攻略できた報告したいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying