Character

Character

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

近況とフレンドとFC

Public
久しぶりな日記となりました><ノ

前回の魔導城プラエトリウムの攻略の後、CF野良にてモグル・モグ、真リヴァイアサン、真ラムウと攻略出来ました(^^)/
8人だとLSの方に頼んでも難しいかな?と思い野良で行きましたが、トラブルなく終えられて良かったです^^
これからクリスタルの塔とかのアライアンス。。。24人とかw
今現在では想像つかずですw

ひとりだと攻略厳しいのも有りますけど、それ以上に寂しい(;´∀`)
攻略後に暗転終わると、ほぼ誰も居ないw
エモーションも出来ず、ひとり寂しくSS撮るのですw


でも、ソロでも楽しく事件屋!!
ヒルディブランド大好きですw
あれはツボって笑えました♪
これからも出番有るみたいなので楽しみです


そんな寂しさが募り、LS内でお世話になってる方にアドバイス戴けたことも有り、加入申請出来ました。
VantaBlack
メンバーの方々が真摯にFCの事を思い、また互いを思いやりながら楽しめてる、雰囲気の素晴らしい場所でした♪
SS撮り忘れましたが、初めて入ったFCのハウス。
凄いですねw 風呂やらデカい水槽あったり、店もあったりw
まだ体験期間の仮メンバーなので、クビにならない様に気を付けばw

たくさん貰った恩を、先輩に返すことは難しい。
ならば、手助けが必要な人を応援する事で、その恩に報いれば良い。
上のアドバイス戴けた方の考え、自分もそうなりたい。
今は先輩方に助けて貰いながら楽しんで、いつか自分も恰好いい先輩になろう。


FCの方々とは、初めての討伐討滅ルーレットなど楽しませて貰ってます^^
昨晩はレベルレのカルン。
タンク練習のための戦士で参加。
。。。3回も蘇生戴きましたw
しかも1ボスのとこだけで。
死の宣告じゃなくて、ファイナルスピアを喰らって死亡><
クリアさせて戴き、蘇生いっぱい貰い、ありがとうございました^^

終わった後に教わったり、エモーション見学したりw、SS撮ったりするのが楽しい!嬉しい!
しかし、みんなお洒落です~
自分だけ、みすぼらしいw

また、違う嬉しい事。
元々の他での知人と、フレンドとして一緒に遊べてます♪
まだ始めて間もない方々なので、さっそく先輩面してますw
言い過ぎず、干渉し過ぎず、難しいですね!


では、引き続き楽しませて貰います!
ありがとうございました^^


Comments (4)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

FC入りおめでとうございます!
これからもいっぱいエオルゼアを楽しんでいきましょう!

アライアンスレイドは野良だと結構ムービー待たずに始まっちゃうことも多くってつらみですね·····。

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

FC、LSでも集まりそうにないときはPT募集を使ったらいいよ~
「初見です」とか「あとでSS撮ります」とか書き込んで募集かけられるから、ぜひ使ってみてね!

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

ナツさん、楽しい時間とコメント、ありがとうございました!
歌って踊れる広報担当者様の舞が見れたのが、嬉しかったです^^

はい!
パーティ募集とかで集まってくれる方々も親切ですよね^^
そういう方とも交流していきたいです!

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

イザナミさん、いつもありがとうございます!
はい、FCの方に助けて貰いながら、いっぱい楽しんでいきたいです^^

あと、アライアンスレイドも、ありがとうございました!
いざなみさんと一緒なのが分かった時は嬉しかったです♪
またご一緒出来る事、楽しみにしてます(^_^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying