Character

Character

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

クリスタルタワー攻略と、ホラー!タムタラHARD♪

Public
お疲れ様です!
連日の投稿となりますm(_ _"m)

4人、8人、24人と行ける所が増えて躊躇することが続いてます
そんな中、LS先輩方にクリスタルタワー連れて行ってもらいました^^
Sol high

古代の民の迷宮、昨日に攻略したばかりで未報告。
そんな中、シルクスの塔と闇の世界に行くよ! とのことΣ(゚Д゚)
おぉ。。。まだ解放してないじゃない( ノД`)シクシク…
それでも間に合う!?と思いダッシュで、ムービーも飛ばして解放w
他の方の攻略に潜り込ませていただきました(*^▽^*)
待っていただき、ありがとうございました^^

今回も黒魔導士で参加させて戴きました。
初見未予習でも大丈夫とのことでしたが、良いのでしょうかw

ギミックもボスの特徴も分からないまま、魔法連打のみw
凍り付いたり、ケルベロスに喰われたり、やはり何度も死亡><
今回も蘇生をいっぱい戴き、ありがとうございましたm(_ _"m)

わちゃわちゃと終わりましたけど、雰囲気は堪能できましたw
あとはタンクの大変さを改めて認識。
ああいう風に皆を引っ張って矢面で戦えるの恰好いいなぁ。

という事で、おまけの様な感じでしたが、無事にクリア出来ました♪
皆で走って、感想とか話せて、SS撮れて、嬉しい時間でした。
ありがとうございました!



また、面白い日記書いてるフレンドさんが話題にしていた、タムタラHARD行ってきました!
サスタシャからマークしていた様で、その後の行動まで詳しく知ってるの凄い^^
エッダ?のその後を知りたい!とのことで、パーティ募集立てて貰い、いざ突入♪
メモとか拾いながら、ゆっくり攻略。
メモの中身の感想話したり、全滅覚悟でギミック知らないままボスに挑んたり、楽しかったw

流石ですよね、皆さん。
いちど全滅した後のリベンジで、きっちり理解して倒してくれてました。
大ボスは1回でクリアでき、ちょっと哀しい気持ちでムービー見て、メンバーさんと話をして終わりました。
ゆっくり話を進めながら、色々試しながら挑戦して行くのって楽しい。
ダンジョンって、こんな楽しいのね!と思えました^^
また遊びましょう!と4人、フレンドになれたので、今日みたいな攻略いっぱい行こう♪

床の血文字?と外周の蝋燭とか凄いなぁ><

そんな訳で非常に濃い1日を過ごせましたw
ありがとうございました!
引き続き、楽しませて貰います(^_^)/









Comments (5)

Tombi Wisteria

Gungnir [Elemental]

おぉ、Hard行ったかー!
雰囲気はハウケタもホラーやけど、ここまでガッツリホラーなIDはないからけっこう好きw

ちなみに、この話終わってなくてまだ続きあるからね( ´꒳​` )ンフフ

Tombi Wisteria

Gungnir [Elemental]

途中で送信してもうたorz

クリタワもお疲れ様!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
初見未予習でしか味わえない楽しさがあるから、ボクはいいと思う。
ってか自分そうやったしw

攻略が最新に追いつくと味わえるけど、全員が初めてっていうのが一番おもろい!
わっちゃわちゃするからwww
全滅して、なんでやなんでやって原因探して、もっかいやって全滅して、対処法見つけてクリア!!
みたいな、みんなで試行錯誤するのもいいものよ( *´꒳`* )

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

昨日はご一緒していただきありがとうございました!
ゆっくり話しながら攻略するのはホントに楽しかったです。
またぜひよろしくお願いします🙂

そしてクリタワ攻略おめでとうございます🎉

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

とんびさん、ありがとうございます!

全くの初見未予習でしたが、楽しめました♪
確かに何も分からない最新の所で、皆でわちゃわちゃと相談しながら挑戦するのは、めちゃ楽しそうですw
早くそんな機会が欲しいです^^

タムタラHARDの続きDD、これも楽しみたいと思います(^ー^)

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

Ginaさん、コメントとお祝い、ありがとうございます^^

他のコメントでも書いてますが、DD放置してましたw
和名に直すと、ホラー感が溢れてる場所みたいですよ><
エッダのその後は見たいですよね?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying