Character

Character

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 19

昨日のグリリさん - アンディさん -

Public
こんにちはグリリです。
朝活で虹結晶を掘りに行ったとき、お城が綺麗だったからグルポしようとした移動中に
   


雷雨になりました!!

思わず「ちょっ!?w」って言ってしまいましたw

普通のヒカセンは好天に恵まれるのでしょうが、わたしくらいになると、荒天に恵まれるのです!
愛されてると言ってもいいかもしれません。ふふふ、すごいでしょう?(涙

こちらは影好きのTさんへ。
   


Click to showClick to hide

新お得意様のアンデンさんが終わって、ややキモイマウントと頭装備をもらいましたw
ありがとうアンデンさん!

このアンデンさん、友好部族クエ時代はずっと、アンディさんだと思い込んでいました。
眼鏡必須のグリリさんですが、どんだけ目が悪いんだ!

「ね、アンディさん!」

素材集めで近くにいたので。
ラケティカ大森林:ファノヴの里
   

   




他の隊員の目も何のその、今回もケルモモちゃんを推していくよ!
精神統一するケルモモちゃん。
   

ガンバって、ケルモモちゃん!
※握りこぶしでキラキラするエモートがほしい今日この頃

そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!

Comments (19)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

グリリさん、やっほぉ♪

撮影したい時に限って、悪天候なったりありますよね。(ss民特有の悩みだったり)

そして、マウント&頭装備もゲットおめでとぉございます!!(*^▽^)/★*☆♪

Haru Hareno

Mandragora [Meteor]

うわお。
偶然ですが、私も昨日虹結晶を掘りに行ってお城のSSを撮りましたw
晴天のお城も綺麗ですが、荒天のお城も素敵です。
そういえば、私が風景のSSを撮りたいなって思うときって、晴天じゃないほうが多いかも。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

普段と違った姿を撮ってほしいという自己主張さんなのですよ。
あらぶってます!って感じでw
後ろの隊員さんはきっと、「あれ、寝てるんだぜ・・・・」とかいってるんですね。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ぱいせんは本当に風景を切り取るのが上手いと心から思います。
雷雨のSSも、ラスト2枚の闇に浮かぶ光もめちゃめちゃカッコイイです。
私には上手く出来ないので、とても助かります!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ら、雷雨ちゃんなかなか撮ってもらえないから…撮ってほしかったのかな…
そうそう、時間と天候のストップをいちいち入れないといけないんですよね。少し面倒くさくなったような、でも特定の時間を撮りたい時には便利なような…
ラケティカ、独特の雰囲気あって良いですよね!少し暗い感じがまたよき!妖しげな雰囲気出てますね!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

けるももちゃんかわいい!

そして 黒髪が綺麗なのを改めて認識しました
艶(つや)のある黒髪で まさに
「髪は、烏(からす)の濡れ羽色」っていうやつですね。

右の方に写ってる隊員2名が ぐりりさんと けるももちゃんをみて
何か 言ってるみたいw

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

なんか呼ばれた気がしました!!!

すごーい!こんなにくっきり影ができてるの初めてみました!
特に2枚め、迫力がすごいですねー!!!
ステキです(≧∀≦)b ありがとうございまーす!

※ケルモモちゃんなんか大物感ありますね…

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

グリさん こんばんは

わたし以上の雨に愛されている方を発見できて、なんか安心w
雨は嫌いじゃないですが、空気を読んでほしいですね。

今回のSSは、逆に荒れた天候が、いいアクセントになって、なんかいい感じですね。

ケルモモちゃん、気になる。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

私もアンディさんだと思っていました・・・
お得意様はどうしてもボーナスついてるところばっかりやってしまって、まったく仲良くなれていませんw
ウサギさんの故郷も自然がおおくて、どこかグリダニアっぽい気がします。
つまり落ち着く。

昨日ケルモモちゃんが来たので採用させていただきましたw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

雷雨の お城も風情があって素敵ですね!(´。✪ω✪。 ` )

…あれ?ぐりりさん、雨男でしたか?( *´艸`)クスクス


ケルモモちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

小隊は、ガテン系しか入ってきません!(つ﹏⊂)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

放置されてるティターニアが荒ぶってますね笑
お城の影が追いかけてきてるみたいでホラー感がすごい!
あまりジロジロ見てると、部下からの好感度下がりますよ〜

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

こんにちわ!
雷雨を呼び出すとは・・・実は蛮神ラムゥだったのか・・・

お得意様、マウントもらうまで名前間違えられてるの可哀そうww
私もつい最近はじめた所です、今日消化日だ、やらねば!

ケルモモちゃんへの愛、見ております。
私も召喚したい気持ちが高まってきている

Lili Alcott

Masamune [Mana]

イル・メグの雷雨って結構珍しい気が...!
ラケティカ大森林の灯りって心地いいですよね~

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

忙しさを理由にして、お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

気になる家具があると
 作ってみたくなる。
 置いてみたくなる。
 浮かせて確かめてみたくなる。
ハウジング楽しすぎ~♪♪♪♪♪

★クレアさん
あと5分遅くエリアに入っていれば、最初から荒天でこんな思いをしないのに。
でも、こういう状況を喜んでいる自分(変態)がいるのに
気が付いてきましたw

★ハルさん
あの場所からチラ見えするお城見ると
つい撮影したくなりますよね!
そしてナカ~マw

★ジントさん
荒ぶる城もいいものですねw

いやいや、ケルモモちゃんに限ってそんなことは・・・。
あれ、もしかして寝てる?

★ルーカさん
ほ、ほう、上手ですか?
ま、まあ、このくらいはね!
ははは、薄々わたしも、そうじゃないかと思ってましたよ!!👺

★ヤークートさん
オンオフは最近ようやく慣れてきましたw
鬱蒼とした大森林。
今回、昼間でも灯りが付いたままだったのに気が付きました。
こういうのにすごいと感じました♪

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★キメさん
ケルモモちゃんは天使、異論は認める!
見づらいけど、左奥のアワユキさんも、こっちを見てるのです。
ふふふ、文句を言うようなら、即解雇です!
迷惑パワハラ上司となっております!!

★テンタンさん
影の1枚目で、あれっと思って
カメラ視点変えたら、2枚目の状況だったのです。
これはわたしも初めてかも!

★カーシャさん
お役に立てたのなら幸いです!(汗
雨音だけしかしない世界、その中でする読書は大好きです。

ケルモモちゃん、かわいいですぞw

★ドナッチさん
アンディ、こっちの響きがいいからなのかw
ふふ、わたしはボーナス関係なくやっております。
アチーブメント優先で納品してますw
ケルモモちゃんのご利用ありがとうございます♪

★エンキャさん
リアルでは、ここまで都合よく好天に恵まれることはありません。
エオルゼア内だけ、つまりウチの子が雨ララなのです。
プレイヤーのせいではありません・・・。(・ω・`)彡プィ

★キュベレイさん
「私の若木ったら、全然会いに来ないんだから!」
こんな感じでしょうか?w
他の隊員など、文句があれば即解雇です。
ガハハ!(パワハラ上司)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ミホシさん
・・・そうなのですか!ラムゥちゃまだったのですか!!

アンディさん、こっちの方が響きが可愛いと思うのです・・・。
どうでしょう?

ケルモモちゃんが来たら、ぜひ雇ってあげてくださいね!

★リリさん
え、結構遭遇しますよ・・・?
大森林は光る植物などで、寂しくならないのがいいです。
ファノヴの里も、ゆっくりなBGMで居心地最高です♪

顔アイコン、印象がガラリと変わってビックリしましたw

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!
雷雨のお城も神秘的で綺麗ですねー。
…('ω')私もアンディさんだと思ってました。
何度も行ってたのに知らなかっです笑

Kei Gray

Asura [Mana]

こんばんは😊
ご無沙汰?していますー

私もアンディさんだと思い込んでいて、え?どういうこと?と、ぐりりさんの日記を読んで初めて気づきましたw
読んでなかったら、今でもアンディさんのままでしたwww


イル・メグは雷雨でもきれいです🎶
どんまいですよ!w

小隊のレアキャラのこともこちらで知って、今募集を頑張ってます。
今日新しい方が入隊したので、後でアップする予定です( *˙ω˙*)و グッ!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ハズさん
晴れた日中や、星空と一緒のお城も素晴らしいですが
こんな日も味があっていいなって、撮影しながら思ってましたw
アンディ仲間がまた一人w

★ケイさん
フフ、ここにも仲間が、やったね!
アンディさんの方が、響きが可愛いと思うのですw
レアキャラの志願兵おめでとうですw
エっちゃんも可愛いですよね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying