Character

Character

Emery Rina

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

久々の投稿です。FCについて。

Public
こんばんは!

FCですが、様々な事情がありましたため、私で立て直すことになりました。
新たにリーダーとして頑張りますので、よろしくお願いします。
正直悲しいですが、こればかりは前進していかないといけませんね。

ある程度立て直しが終わりましたら、メンバー募集をします!
願わくば来月はUltimaが優遇サーバになることわを・・・。
最近ものすごい過疎になっていますので、どうか優遇鯖指定お願いします。


まず、FC名をフェンリルナイトに変えました。
Fenrir鯖じゃなくて、Ultima鯖だろって突っ込まれそうですが、聖剣伝説3ネタですね。


次にFCハウスを引っ越しました。
今までのハウスは、なかなか土地が出回らない時に購入したものなのですが、
ゴブ16番では、狭い、マケボ遠いなどの不満がありました。

そこで、今日ラベンダーの41番が空いていたので(びっくり!)
こちらに引っ越しをすることにしました。
引っ越しは事前了承をメンバーにもらっているので大丈夫!
お金借りたけどね^^;
あすからは返済のために活動です!
Comments (1)

This comment has been deleted.

Emery Rina

Ultima [Gaia]

本当はゆっくり物件を決めるところでしたが、
まさか、ラベンダー41番が出回るとは全く考えてませんでしたよー!
全世界でも超優良立地ですから、これは買うしかありません!

Mサイズ土地は全くのはじめてで、広さに驚いています。ハウジングも時間かかりそうですが、のんびりやっていきましょうー。よかったら工事中でも構わないので遊びに来て下さい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying