Character

Character

Emery Rina

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

FF4のミラプリ撮影をしてきました!

Public
デモンズウォール編

ここは封印の洞窟。何枚ものドアにやられてはようやく闇のクリスタルをゲットして、
帰路につこうとしたのもつかの間、壁が襲ってきました!
(実はあのドアの即死攻撃はリフレクすればいいだけの話みたいですね・・・。)
ここの壁はクラッシュダウンは使ってきませんが、吹き飛ばされて転落事故はあるあるなので、気をつけなければなりません!







船旅編

一行はバロンを目指して旅をするものの、
この先リヴァイアサンが襲ってくるとは思いもよりませんでした!
なあ、えめりさんは極リヴァイアサン討滅で転落常習犯やってますが、おとなになって復活することは、残念ながらありません^^;






ミストドラゴン編

やっぱりFF4、リディアといったらこれですよね。
以前は3人で退治してましたが、今回は4人での撮影です。
暗黒セシルとカインだけでも絵になるのですが、やっぱり4人で戦うほうが図になりますよね!



サイドビューも素敵ですが、こちらは本戦です!







赤い翼編

ある意味、グラブルみたいな構図ですが、エンタープライズを手に入れて大空の旅へ!




最後、エッジとリディアでツーショットお願いしました。
実はエッジさんがカインにあこがれて竜メインに活動していたところ、
私がそれを見て気になってフレンドになったといういきさつがあります!


Comments (3)

Yua Non

Durandal [Gaia]

クオリティ高くてびっくりしました><

Emery Rina

Ultima [Gaia]

>Yua Nonさん
ありがとうございます!
自分がFFをやるきっかけになった作品なので、ここは外したくありませんでした!
なお、6.0パッチ当たったらまたやる予定でいます。
あと、今回は時間で行けなかった逆さの塔もw

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

エメリーさんの楽しい日記みっけ☆
私のゲームの原点もFF4です。
ナイトでもってパラディンのセシルとか出来ないでしょうか?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying