Character

Character

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

目標達成

Public
今日でイシュガルド復興ランキングが終わる
皆様、お疲れ様でした
ランキング争いをされてる方々、あと少し頑張って下さい

自分は、目標としていた全クラフターLV60以上を達成し
大満足の結果で終わる事が出来た
あとは、ひとつひとつのジョブクエストを終わらせていき
装備もLVに合わせたものを準備しなければ…

FF14を始めて4ヶ月程だが、こういったイベント事に
参加するのは初めてで、すごく楽しめた
ギャザラーやクラフターへの興味が一気に増し

自分で材料を調達、加工し生産していく
成長(LVが上がる)する毎に生産出来る物が増え
採掘、採集出来る素材も豊富になる

当たり前の事だが、今までは暇つぶし程度にしか
触っていなかったコンテンツなので…

今は紅蓮編に入ったばかり
なので、生産出来る物が増えても
自前で準備出来ない素材も多数ある
メインクエストも楽しみではあるけど
新しい素材を入手し、新しい物を生産する
それを考えるとワクワクする

イシュガルド復興は今回が最後との事
初めての参加が最後とは少々残念であるが
また、同じようなイベントがある事を期待したい

皆さんにとってのイシュガルド復興はいかがでしたか?
ランキング上位を目指した人
レベリング目的だった人
金策して一攫千金を狙っていた人
etc…
楽しめましたか?

カジュアルジャケットなるクジの景品を
ツレが欲しがっていた
マーケットでは高値で取引されているらしく
絶対当てると意気込むも…
敢えなく玉砕した模様
マーケットで買うか買わざるか悩んでいた

が、ひょっこり私が引き当てる
もちろん、トレード申請
喜んでくれるも、遠慮してギルを払うと言う
プレゼント渡す時に金貰うヤツがどこにいる?
いつも自分の無理難題に付き合ってくれるお礼
こんなもんじゃ返し切れないんだから
(とは、恥ずかしくて言えてないけど)
と、目標も達成、ツレへの感謝も伝えられ
大満足のイシュガルド復興イベントだった
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

はじめましてHarukoさん♪

いいねもらったのをきっかけに日記色々読ませていただいて、これからもHarukoさんの日記読みたいなぁって思ったのでフォローさせてもらいました♪

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

コメントありがとうございます

拙い文章ばかりの戯言ですが、そう言っていただけると嬉しく思います。ありがとうございます。
私もまた拝見しに伺わせていただきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying