Character

Character

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エアシップボイジャー

Public

先日、ようやく"飛空挺"が完成した
ブロンコ級飛空挺 "Sword fish"
これで「空と海」を1隻ずつ所有

まだよく理解していない事も多く
日々、探索に出し、ランクを上げ
探索エリアを増やす…この繰り返し
まだまだ探索エリアも狭いため
有益な物は拾って来ないけど…

作成する為の素材集め、素材から部品の製作
毎日、コツコツやってきた成果が形になる
実際に自分で製作する事で
なぜあの"鉱石"や"木材"、"素材"がマーケットで
大量に売れるのか…勉強にもなる
もうね、無駄なコンテンツ無さすぎだわ

2隻目を製作する為には、条件があるみたいで
それを満たすには、もうしばらく時間が掛かりそう
この間に、また、必要となる素材集めもやらないと
貧乏FC故の宿命ですな
まあ、それも含めて楽しいんだけど
やりたい事が多すぎて、時間が足りないよ

メインクエストも、宿敵「スサノオ」を倒し
アジムステップまで到達、ヒエン様と合流
今後のストーリーも気になるところ
"クガネ"以降のサブクエストも放置したままだし
蒼天エリアの"極蛮神マウント"も集めたい

こりゃ、しばらくはエオルゼアの方が
リアルよりも忙しくなりそうだな…
Comments (2)

Rui Fragile

Durandal [Gaia]

エアシップボイジャー、イイですね
自分はお金も無いし触ったことすらないので凄いし羨ましいです
やりたい事が多くて時間が足らない、本当に同感です、楽しいですよね
コメント失礼しました

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

Louis 様

やりたい事が多すぎて、ホント忙しいですよね
始めの頃は、エオルゼアの中で生き急いでた…
感じでしたが、今はのんびりと過ごしてます

飛空挺や潜水艦は、FCで所有されてるようでしたら
触らせて頂くと楽しいかもしれませんよ
私は、日々、新しい艦体を鋭意製作中です

コメントありがとうございました
また、お立ち寄り下さい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying