Character

Character

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

お耳がゆらゆら

Public

タマモカチューシャ~!

昨晩、FCメンバーから玉藻の前が湧いたと情報をいただき即参加。
現場に着いたころには人も集まり始めておりました。
しばらく待機して、人の数も頃合いとFATEが開始され、無事撃破!
手に入れた殺生石で交換しました。

写真ではそれなりに見える気がしますが
こう、ボリュームのない髪型だと、全然似合いませんでした・・・。
ララフェルやアウラ辺りだと可愛らしく着こなせるんでしょうな~。

さて、余談ですが
実はさらに前日の深夜には、ギラバニア湖畔地域のイクシオン戦にも参加していました。
アラミゴに突入するかーと向かった先に、何かでかいのがいるじゃないか!
見た目と、耳にしていた話から、イクシオンか!って即座に理解。
その場でイクシオンがいるとシャウト!。
*他にも目視した方がいたらしく、その方は座標も報告してくれました。

FCメンバーにも言ってみると、C氏とS氏が一緒に参戦してくれました。

シャウトしてからしばらくしても、人が増えないなーと思ってたんですが
10分、15分したらどんどん人が増える!
一種のお祭り騒ぎですね!
集まった人々の数の暴力により、イクシオンはあっさりと撃破されたのでした・・・。

偶然にも二日連続でレアFATEに遭遇するという
珍しい(?)体験でした。

くそぉーどっちも写真撮り忘れてた・・・。


Comments (11)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

思った以上にゆらゆらで可愛かったですw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ゲットしたんですね⁉︎
いいな〜いいな〜タマモカチューシャおりも欲しい‼︎うまい具合に週末にFATE発生しないかな〜

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

2日連続とは運がよろしいのですね。
タイミングが合えば私も参加したかった。

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

>Nanokaさん
フフフ、ソウデショウ。
染色もできるみたいなので、髪色と合うようにもう少しいじってみたいですね。

>Olivelさん
オリさんはウェアウルフ耳持ってるでしょ!
遭遇自体は、祈るしかありませんなぁ。

>Rodomiさん
本当に運が良かったです。
今回のはどちらも日付が変わったくらいの時間だったんですが
もう少し時間が早ければ他のメンバーも参加できたろうにと思いました。

Akira Cun

Ultima [Gaia]

タマモカチューシャいいですね!!
僕はクロの手帳の銀賞状2枚で交換しちゃいましたw
ピコピコしてて可愛いです!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

ロスガルが耳カチューシャつけるとどうなるんですか?
横から失礼しました

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

>Akiraさん
そういう交換ルートもあったのか!
しかし、銀賞状2枚もそれなりに大変ですなぁ。

>Whastrachさん
力強い野獣性と可愛いケモミミが合わさって最強になる!
(実際、頭に付けるタイプのは表示されるんだったかな?

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

タマモカチューシャ、かわいいですよね!
私も手に入れてからは手放せなくなりましたw
みこーん!

Astia Mortis

Ultima [Gaia]

>X'nokiaさん
みこーん!っと良妻賢母な巫女狐になれるかもしませんw

Akira Cun

Ultima [Gaia]

あるもさん、わすさん

タマモカチューシャはちゃんと表示されてダブルケモ耳になってました!
カチューシャの耳が目立つのであまり違和感なくて可愛かったです!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

あすてあさん、あきらくんさん

ワイルドとキュートが両方そなわり最強に見える ってやつですね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying