Character

Character

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

新しいお仲間!21、22にんめ!

Public
こんにちは~、お仕事休憩中のゆにです。

昨日は!またまた2名も新しいお仲間がいこいけに加入してくれました!

【じゅりさん】

募集日記のみんなの紹介みてきてくれたよ!
ふふ、既にじゅりさんも紹介に入っているのだ!!笑
まだ画像準備中だから、次あった時にパシャリさせてもらうよぉー
おヒゲさんでグルポ撮れればいいのに……(´・ω・`)

さっそくクリタワご一緒させてもらった!
やぱ、フルパでコンテンツ行けるっていいねぇ~

ちなみに最初じゅるりさんだと思ってたのは秘密……w


【ちょめさん】

募集みてくれたのか、Tellで連絡くれました!
どこかで見たことあると思ったら、以前に日記にコメントさせてもらってた!
ストーリー追うと面白さ増すもんね~

紹介用の写真、好きなエモートでって言ったらメガフレアとは……!!!
あれでもがんばったのよ……笑


なんと!おかげさまでFCメンバーも合計30キャラになったので、
そろそろ募集も一旦閉じようかなーと思うます!


大規模FCイベントとかしてみたいなぁ~(* ´ ˘ ` *)
Comments (2)

Jelill Lilly

Ridill [Gaia]

クリスタルタワーめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございます(∩´∀`)
ついったーのアイコンに反応してもらえてにやにやですwデヘ
じゅるりも悪くないっす・・・(^^)/

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

じゅりさん!
こちらこそ~、楽しかったよぅ!
ギミックほぼ忘れちゃってたけど、でねさんがいてくれて良かった…笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying