Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

発見とメンバーメインルレ

Public
昨日は詩学集め捗りましたー。久しぶりにルレ回しまくった感があります。

506070ルレは安定?のスノークローク大氷壁!

またか!!!

今回はFCメンバー高レベルなので、装備更新中の赤魔は控えて侍参戦。
久々DPSで回りましたが、やっぱタンク慣れてる方敵散らさなくて範囲めっちゃ当てやすんだよなあ…。
戦士のハンマー装備重量感あってかっこいいw



その後にスサノオ戦!LBの仕様を学んで余裕ありそうな時に打ち始め…床舐めましたw
前回と全く同じ!あいつの詠唱中に詠唱始めても侍のキャストはやっぱ長すぎた。3-4秒+硬直3秒くらいあるので、水色AoEまたも避けきれず…。
でもやっぱり殴り続けたいので、入りきれない程度の間なので、側面位置どってから夜天で避ける作戦で行こうかな。意外と基本なのかもしれない。

その後、赤魔のジョブクエを進行中にキャスト中の動き出しを研究。2秒くらいの詠唱なら完了0.5秒前きるくらいから動き出せることを発見。これはかなり大きいや。他ジョブでも試そう。

レベルレはすごく久しぶりのサスタシャ。実は人と来るのは初めてでした!
さらりとタンク出してくれたFCメンバーさんは、まじイケメンでした。感謝!



そしてメインルレ。みんな思ったより食いつきが良くて結局フルパーティw
挙げ句の果てには迷子プレイで笑いましたw 冷静になると迷うー。
意外とイベント中静かで各々お茶入れたりなんかしてるのがわかって、ここのFCっぽいなと感じました。



そんなこんなで赤魔で漆黒ダンジョン潜れるやったー!
でも今日は早く寝よう。おしまい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying