Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

アライアンスレイドとモーグリ戦

Public
今日はFCメンバーと2つ行ってきました!

最初はモーグリ王討伐戦。
ここは音楽も演出も楽しいし、空の色もきれいで好き。



楽しんでクリアできましたね。よかった!
続いて討伐戦!スイッチとかやり方だけは知ってるので、不慣れタンクで入らせてもらいました。

ここで、モーグリ再び!私タンクで入った意味あったのだろうかw
とりあえず敵視とるけど、モーグリたちは好きに行動するからこれでいいのかわからんw



最後はクリタワの1つ目の攻略お手伝い!
アライアンスレイドって癖強いですよね。
時間制限でほぼメンバーほぼ全員入れなかったり、エクリプスメテオは受けきれなかったり。
初見は大変だったと思う。
それでもなんとかクリア!



自分も1人の時は結構アライアンス嫌々でしたw
なんか即死はあるし、チームだから責任感感じちゃって。
闇でAアラ当たった時はケロちゃんギミックのやり方わからなくて、謝ってた記憶。
未だに体内入ったことないしなー。

でも知っちゃえばどうということもないし、走るの慣れるのはいいことだと思うので、
懲りずにルレ回して欲しいなと思いました。

ついつい全部参加できるものは行っちゃうけど、自分の方もちゃんと進めようw
メインも進めれそうだし、タンクも本腰入れて頑張ろう!
おしまいー。
Comments (4)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

シバリスさん、おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。

二連続モーグリ戦にはおもわず、PCの前で笑ってしまいました。
モーグリ相手には、サブタンクはほぼDPS扱いなので、対応は間違ってないと思います。

ゲームなのだから、嫌なものは避ければいいのに、それでも挑戦しちゃう頑張り屋ですねww

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

またモーグリかい!と笑ってしまったw
8人身内で固めると、多少失敗してもいいかと思い緊張感がなくなってミス連発してしまったw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん、こんにちは!
こちらこそありがとうございました!
ほんとロールだけタンクのDPSしてましたw

だってほら、詩学が!シャキ率るの早いだけど、やられんなよー感がいやです!w

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラさん、こんにちは!
昨日はクラさんの青魔のモーションに1人ツボに入ってましたw
そうなんですよねー!脳死プレイ気をつけようw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying