Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

真のガンブレイカー

Public
なりましたw やったぜレベル70!

昨日は眠気マックスメインルレからスタート。
前日寝落ちしたこともあってか、眠くなるものから消化していくのです。

昨日のミスはメインルレだからヘイト管理の練習しようとMT安定してからスタンス入れたんですが…間違えてその直後に挑発入れてしまった!ごめんなさい!
IDだと釣るのに使うこともあるので押しやすいところに入れてるんですが、まだ不慣れですね。
ボタン配置ちょっと変えるのもありかも?
あとPTリストちょっと寄せてもう一段階大きくしようかな。
タンク用のHUDにしてしまって良さそうです。

その後、FCで紫水宮のお手伝いにー。
ここあたりから侍がぐるぐるグルグル範囲を当てるので、端から見ると超適当プレイに見えますw
続けて打ってるやつは別物だからね!!適当じゃないからね!!
地味に2ボスの玉手箱ギミックが好きw
誘惑に対して歳をとって賢者モードにて回避ということなのか?w



続いて567ルレに!タンク練でさきにヒラさんにしんどいの察してもらってからの突入。
黙約の塔…まじかあ!!
位置取りはまだ下手くそですが、防御バフはちゃんと使えてたと思う。
DPSのお2人ばっちりだったのもあって意外と難なくクリア!
うまメンツでした。助かりました。

続いてDPSでアレク!音楽好き!
ストーリーも気になるところ。またみんなで進めましょう!



最後は立て続けにイシュガルド防衛戦とクリタワ後半2つ。
防衛戦の大きい竜が小顔だった発言には笑いましたw

アライアンスレイドはみんな走るのでゆっくり周りを堪能できない…。
Aアラだけどみんな体内入らないFCメンバーの自由さ!
まあこういうのって勝手に決まってる風習だからぶっちゃけクリアできればおっけーだと思いました。
Cアラの人も体内いたしね!

赤魔のバクステで範囲避けながら攻撃切らさなかったのはよかった!
習熟度上がってきたのです。

最後はみんなでSS。



下見にえたオーロラ綺麗でした。

FCにも本加入。ソロでは体験できない面白さを感じております。
これからもよろしくお願いします!
おしまい。
Comments (2)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんにちわ。
ガンブレーカー70レベル!
おめでとうございます。

これで、真の実力が発揮できますね!期待してますよ!
自分はナイトがもうすぐカンストなので、サムライのレベル上げ始めます。
しばりすさんのガンブレでID行きましょう!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました!
レベルだけなら上がっちゃうのでPS追いついてないですが、たくさん練習しようと思います!

いつもありがとうございます。またご一緒しましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying